2018 春の手作りマルシェ♪画像です。

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_15365453.jpg

  すっかり春らしくなりました。
  小学校の桜は、まだ蕾。でももう2~3日かな♪

  14日15日、春の手作りマルシェが無事終わりまして
  その画像を載せていなかったのでご紹介しますね。

  初日はOPEN前の準備中から来店いただいて、メガネの
  お客様も多く、20人ほどの来店客のカヤカヤする所で
  メガネの測定が3人続いたら、即、声が枯れました(笑)
  12時前後にひとしきりお客様が帰られた所で写真撮影。
  急いでいたのでスマホでしたから、ピントがあまいかも><

  
  beeさんの手作りバッグ。5個出品されたのですが、立て続けに
  3個売れてしまったので画像は2個だけー。
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16061512.jpg


    おなじみ、メイン作家さんの工房也月さん。今年も蒼が冴えてます。
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16090813.jpg


2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16105019.jpg

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16114061.jpg

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16121164.jpg
     ビーズ編みの長井さん。髪留めも人気でした!
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16130421.jpg

       Peek a booさんのお菓子♪
       お仕事で来られなかったPeek a booさんに、お菓子が
       待ち遠しかった方たちの為に(自分たちかも!)、お菓子だけ
       出していただきました。
       昨年来ていただいたお客様のリピートが、とても多かった
       のにビックリ!
       「イカ天トマト」とか「パスタの梅かつお味」が美味しかった!
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16143835.jpg

     レジンアクセサリーの あとりえT'sOdyssey(やまいしさん)
     さん。ネコさんモチーフや天然石のピアスやネックレス、
     キーホルダーなど。作品が少なくなったので、二日目には
     季節先取りの夏のイメージの物も出していただきました。
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16212702.jpg

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16403586.jpg

    ポーセラーツのアトリエ IKUKO Nさん(奈良さん)です。
    優しく清楚なイメージの食器、ミニチュア食器、ペンダント、
    今年はガラスのブローチやペンダントも綺麗でした!
    
2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16414264.jpg

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_16595899.jpg

    ドールハウスの阿部さん。ほんっとに器用な方です。
    みんな欲しくなります(笑)

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_17372787.jpg


2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_17383715.jpg

2018  春の手作りマルシェ♪画像です。_d0068023_17390615.jpg
   毎日、物をよく観察していないと出来ないな~と思います。
   阿部さんの作るドールハウスの世界は、住んでみたいお家
   ですよ♪

   皆さん、市内外のイベントでお会いできると思いますので
   都合がつかなくて会えなかった><という方も、ぜひイベントを
   チェックしていただいて、覗いてみてください^^

   今年も、本当に楽しい2日間でした!
   ご協力いただいた皆様、ご来店いただいたお客様、本当に
   ありがとうございました!

   次回、夏のマルシェは、ガラス&ガラス&ガラスで予定して
   おります。今から製作に取り掛かっておられますので、そちらも
   お楽しみに♪

   あーー!楽しかった♪ でも、まだ声が枯れてます(笑)



by primaatsuko | 2018-04-20 17:47 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko