カムロさん トランクショー 今日から八戸で! 

カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_10574370.gif

   4月29日、30日、5月1日と三日間行いましたカムロさんの
   トランクショー。
   いろいろお忙しい中、ご来店くださいまして本当にありがとう
   ございました! 
   新作はすべて予約で今月から来月末までお待ちいただきますが、
   皆様快く承諾いただき、感謝です!

   急いで新作の写真を撮ったので、ご紹介しておきますね^^


   一番人気だった ecume
      ブラウンにターコイズブルーの泡。spumaの第二段!
      ということですが、もう少し繊細なイメージなので
      spumaをお使いの方にもおすすめです^^
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13295053.jpg

カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13310384.jpg

     このecumeは、皆さん色で迷われました。
     本当に、どのカラーもそれぞれ素敵でそれぞれの顔があって。

     画像では色合いが分かりにくいのですが、こちらはパープル系。
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13480614.jpg

     こちらはワイン系。同系色でまとめてあるので落ち着いた印象。
     
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13494490.jpg
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13503269.jpg

     こちらも同系色でまとめた黒。
    
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_13533472.jpg
     色を使っていないので、場所や服を選ばず掛けられます。
     その分、今までカラフルなタイプのカムロ・ユーザーさん
     だと、物足りなく感じるかもしれません。
     あ、でも今セルタをお使いのお客さまがキラキラの少ない
     タイプで!と、こちらの黒をご予約くださいました。
     やっぱり、シーンで使い分けないとね♪

     で!夏の海に似合いそうな白!
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_14032577.jpg
     可愛くてカッコイイ~!写真だとイマイチ伝わらない;;
     
     ラストは、staff久美ちゃんと私のイチオシ!ブルー♪
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_14085115.jpg
 
カムロさん トランクショー 今日から八戸で! _d0068023_14091897.jpg
    青味が品良く可愛らしく、他のアクセサリーや服のカラーとも
    ケンカせず合いそうです♪ 青って時に顔色が悪く見えたりする
    青もありのですが、このマットな青は黄味がかった日本人の肌に
    とても綺麗に映ります。
    ホント、自分で欲しいです!
    でも、お得意様からご予約いただいたので、被ると申し訳ないので
    我慢します~;;(少ししてから頼もうかな♪)

    見たい!と思われた方は、本日より6日(日)まで
    メガネアート八戸さんでトランクショーを開催しておられますので、
    ぜひ、八戸までお出かけください~~!全色ご覧いただけます♪

    へば!アートさん、トランクショー頑張ってね~!



by primaatsuko | 2018-05-04 14:30 | トランクショー | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko