いよいよ明日より、GOSHトランクショー!

いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16472130.png

   さぁ! 
   いよいよ明日よりGOSHトランクショーです!

いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16485196.jpg

   お借りしたフレームが水曜日に届き、夜中値段シールを貼りながら
   ワクワクしてました(笑)
   今回も、生地の綺麗なこと♪ 思わず灯りに透かしてみたり^^

   準備完了です!

いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16513540.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16523099.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16525382.jpg

いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16532486.jpg

いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16540446.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16542832.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16545842.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16563474.jpg


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_16570607.jpg

   フロントデザインは柔らかく自然な印象に。横顔に楽しい・綺麗・
   斬新!な、いろんな表情を見せてくれる生地が使われています。

   例えば、GOSH946。
いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17005250.jpg
   フロントは、すこーしクラシック。裏側を透明な生地で
   組み合わせているので細く見えます。で、テンプルは市松の
   ような柄。模様は遠目にもハッキリ見えますが、透け感があるので
   爽やか~な印象です^^ 黒でも重たくならない感じ!

   これも綺麗だな~~~!夏っぽい~!と思ったのが
   
   GOSH948
いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17074012.jpg
   フロントの貼り合わせた生地の、裏側の生地が見えるように
   段を落として削ってあります。これ、手が掛かりそう!
   見せたかったんでしょうね!ワカルワカル!なんて勝手に
   納得してみたり(笑)

   そして、フレーム用生地アセテートで作った(融かして型流し
   じゃないですよ!板から削るんです)、アクセサリー♪

   ピンズ \4,320
いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17270994.jpg
これ、3個の組み合わせなのです。
1個1個でも使えるしハットとお髭、メガネとお髭、
ハットとメガネ、なんて組み合わせも。13色あります。

こちらはリング。\2,160
いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17341015.jpg
いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17345770.jpg
最近は樹脂のアクセサリーが増えていて、材料費が
安いので手ごろな値段で買える為それは嬉しいの
ですが、自然素材のアセテートは透明感が違います。
そして、劣化の早い樹脂に比べて長く持ちます。
それぞれですね~^^
模様の着いた板から削り出すので、一つとして同じ物は
出来ません。オンリーワンというのも、魅力です♪

ではでは、ご来店お待ちしております^^


いよいよ明日より、GOSHトランクショー!_d0068023_17442559.png

Commented by faithoptic at 2018-06-05 09:35
フェイスオプティックです!
華やかにディスプレイしていただいてありがとうございます!!!
Commented by primaatsuko at 2018-07-16 13:11
☆フェイスオプティックさん
なんと、コメントをいただいていたのに今気づきました><
大変失礼いたしました! その節はお世話になりありがとうございました^^
by primaatsuko | 2018-06-01 17:45 | トランクショー | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko