陽だまり

今日は一日雪でした:;
今もかなり積もっています。やっと融け始めたと
みんな喜んでいたのに。

せめてウィンドウは春に!と思い、夜中ディスプレイを
変えました。そのあとしっかり、ジョニーデップの
”シークレットウィンドウ”を見たもんね♪
最後の彼の変化にゾクっとしました。

陽だまり
陽だまり_d0068023_035395.jpg

早く陽だまりの中で遊びたいな~^^

陽だまりⅡ
陽だまり_d0068023_051441.jpg

春はこんなんして、生まれるのかなぁ・・・
陽だまり_d0068023_0305086.jpg

このペーパーは絵丸さんがプレゼントを包んでくれたもの。

お雛さん
陽だまり_d0068023_062087.jpg

娘のお雛さんは、小屋に仕舞いっぱなしなのに^^;

お雛さんⅡ
陽だまり_d0068023_08632.jpg

ちりめんの暖かさが大好きなのです。

お雛さんⅢ
陽だまり_d0068023_083760.jpg

お雛様ももうすぐ。
もう、飾りましたか?
Commented by hirary at 2006-02-18 19:32 x
可愛いな♪ 良いな♪ 女の子の節句だもんネ♪
とっても愉しまれた風なディスプレイ primaさんってホント可愛いのね
。。。あ 私もお雛さま出さなくちゃ!
Commented by coeurdefleur at 2006-02-18 22:02
きゃぁ~~~~~~~~~んっ!
お雛様ももちろん可愛いですけど、一番上のネコちゃん
かわいすぎぃ~

春を思わせる明るいウインドウ。
覗いて行く人の顔がニッコリするのが眼に浮かぶようです^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-18 22:49
☆hiraryさん  hiraryさんのディスプレイも、いつも綺麗ですよね~^^ 楽しみにしています、UPしてね!
Commented by primaatsuko at 2006-02-18 22:51
☆柊さん でしょーー!^^ ネコは、一目ぼれして買いました^^ 品川プリンスのタワービル1Fで売ってまーす♪ 気持ちは春ですが、まだまだ氷点下です~;;
Commented by 絵丸 at 2006-02-20 17:14 x
お~。暖かな陽だまりだ~。プリーマさんの所に来まして
春を一足先にいっぱい感じる。バックもいいわ~。
そして・・あの 包装紙が!!なんと おやゆび姫登場のように
使っていただいて(#^.^#)感謝。
暖かく。足が、思わず止まりますね~。ほわり
Commented by hanohasan at 2006-02-20 17:17
うーん ディスプレイで春満喫しました。ありがとう♪
Commented by primaatsuko at 2006-02-20 23:16
☆絵丸さん  こちらで実際に菜の花が咲くのは、桜と同じ4月末あたりなのです。まだまだですけど、自分だけ春の気分に浸っています^^ あのお人形を見たとき、絵丸さんからいただいた紙が使える!って思ったんです^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-20 23:17
☆はのはさん  はのはさんの周りには、もう咲いていますよね^^
by primaatsuko | 2006-02-18 00:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko