大雪~

大雪~_d0068023_17353971.jpg

   もう、泣きたいのを超えて笑っちゃうくらいの積雪でしたね。
   佐川急便さんのドライバーさんも、何度か埋まって動けなかった;;
   と泣いてました。
   井戸水の融雪で融かしても追いついていません。駐車場には
   まだ雪の山がありますので、おいでになる際には避けて停めてください;;
   あすの午前中くらいには、全部融かせると思いますので。

   そんな雪も忘れちゃうくらい可愛いカエルのコポーシリーズ、
   新作など入りましてもっと画像を載せたいのですが、スマホから
   PCへ画像が届きません;; 雪のせい??

   届いた一個載せておきますね^^


大雪~_d0068023_17455133.jpg
   早く春が来ないかな~~。
   まだまだ、この先一か月は深い雪に閉ざされそうな大館です。
   皆様、インフルエンザに気をつけてお過ごしください。




by primaatsuko | 2019-01-28 17:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko