究極の普段着 cotone(コトネ)

究極の普段着 cotone(コトネ)_d0068023_11542156.png

   数年前から扱っているcotone(コトネ)。
   とてもシンプル。
   飾りのある「余所行き感」は無いけれど、
   細部に気配りされた作りの良さから来る、品の良さ。
   きちんと躾されて素直に育ったお嬢さん、という感じ^^


究極の普段着 cotone(コトネ)_d0068023_15451750.jpg

究極の普段着 cotone(コトネ)_d0068023_15454996.jpg

究極の普段着 cotone(コトネ)_d0068023_15462625.jpg

    細身に削ったフロント。
    角の無い優しいライン。
    ほら、可愛いでしょ!的な媚びた所が無くて。
    個性的なデザインの多いプリーマとしては、逆に異色かも。

    プラスチックフレームとしては軽く、鼻あても日本人向きだけれど
    ゴツくないスマートなタイプが付いていて、調整のしやすさは
    私たちメガネ屋にも嬉しい作りです。
    
    先日、メーカーさんから新製品と継続品をドドっと送っていただき
    お待ちかねのお客様たちには早速決めていただいて、当店でも10本ほど
    追加して仕入れましたので、すべてのカラーは揃っておりませんが、今
    一番在庫数あります♪(笑)

    雪かきで大変な時期ですが、またぜひお立ち寄りくださいませ♪


究極の普段着 cotone(コトネ)_d0068023_12032554.png

Commented by cotone at 2019-02-14 14:39 x
こんにちは、cotoneフレームは、まだ在庫がありますか?画像以外のデザインもありますか?
Commented by primaatsuko at 2019-03-11 17:07
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!画像以外のデザインも在庫があります。逆に売れてしまったものもあります。お待ちしております^^
by primaatsuko | 2019-02-09 15:59 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko