ありがたいこと。ありがたいこと。

先週の土曜日は、山の病院をお休みしてしまいました。

予約いただいていたおばあちゃん達にお電話して
一週間のばしてもらったのですが・・・
今朝は薬のせいかナカナカ起きられず、出掛けるのが
遅くなりました。病院に着いたのは10時過ぎ^^;

メガネ合わせの方が何人もお待ちになっていて
一番乗りしてくれたお婆ちゃんを二時間も待たせてしまいました。

それなのに。
開口一番
「もう、大丈夫なの?痛むでしょ?無理して来たの?」
自分が待たされたことより、出たのは心配の言葉。
ほんとうに、お客様というのはありがたい。
感謝をメガネに込めなければ。
Commented by avion-nuage at 2006-03-12 12:02
なんてあたたかい…!
心がほこっとしました。
けれどこれもprimaさんの人柄なんでしょうねー。
メガネに感謝を込める。うんうん。
私もそんな気持ちでモノづくりしたいなぁ。
Commented by yaduki-sion at 2006-03-12 23:25
ゆっくり復調していきましょー♪
例のナニ、宅急便屋さんのところで止まってます^^;
不在通知入ってるんだけど、タイミング合わなくて・・・。
明日配達される予定ですよー。
楽しみだなー♪
Commented by primaatsuko at 2006-03-12 23:44
☆avionさん  町全体が家族のようで、一人暮らしのお年寄りたちも寂しくなく暮らしています。それに惹かれて通って、もう23年です^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-12 23:46
☆yadukiさん  はい~^^ お互い忙しいけど、そうしましょー。あ、そうなの^^ 送ってくれたとたんに雪降って寒くなったので、凍ってなきゃいいんだけど~。
by primaatsuko | 2006-03-11 22:00 | 病院での出来事 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko