むふ^^

あ、そうだ。
以前、私が赤ん坊だった時「氷見坊主」みたいだったと書きましたが

こんなんです。

むふ^^_d0068023_0294083.jpg

笑っていいよ~^^

おデブですねぇ。お姉ちゃんと一緒に幼稚園へ行けると思って
満面の笑みです^^;
しっかし、手がグローブみたいです。
娘にこの写真をあげる、と言ったら「要らない」と断られました;;


追記:
面白いので、写真を追加。

まともなのも少しはあるんよ。
むふ^^_d0068023_2339227.jpg

    時代を感じるでしょ^^
    左から、姉、私、近所の幼馴染たち。おそらく大館のお祭りのとき。

でも、その他ほとんどはこんな写真ばかり。

むふ^^_d0068023_23411312.jpg

   何か、引っかかったらしいです^^;

むふ^^_d0068023_2350119.jpg

   ピクニックかな。父、姉、亡くなった祖母、
   なにやらかぶりついている私。
何か食べているか、大口開けているか、カメラを意識していないのか
わざとなのか・・・本人も定かではありません;;

実は、こんなに昔の写真を載せたのはスキャナを買ったため♪
使いたくて仕方なかったのです^^
綺麗に取り込んでくれるものですね!
Commented by メガネ屋のヨン様 at 2006-04-08 10:15 x
ひぇ!!!
奥に写っている女の子ならば、問題ありませんが、手前があつこさんとは・・・・・
Commented by claystudio at 2006-04-08 17:34
俺も 「いらない!」
Commented by primaatsuko at 2006-04-08 19:26
☆メガネ屋のヨン様  ミルクだけで育ったので、ブクブク^^; 母親から「女の子は器量が悪くても愛嬌で勝負。」と言われたことがあります。ヒドイでしょ;; でも「器量」を「器用」と間違えて理解していたので、めげずに育ちました^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-08 19:30
☆clayさん  いや~ん^^ もらって~^^
「招きあつこ」なんて作ってみません?
Commented by avion-nuage at 2006-04-08 20:53
愛嬌さいこ〜(笑)!
まさかほんとに見せてくれるとは思いませんでした^▽^
けど娘さんからしてみたら、お母さんの赤ちゃんの頃の写真って…^^;
私も自分の母の赤ちゃんのころの写真いらないですよ〜(笑)。
Commented by primaatsuko at 2006-04-08 21:56
☆avionさん でしょー^^ 私、自分のヘンな写真を他の人に見せるの何とも思わないんです^^; 調子に乗って、もっと出しちゃおうかな♪
Commented by avion-nuage at 2006-04-09 00:41
ちょっと!やばいですよっっ(爆)
追記に本気で笑ってしまいました…^^;
コント見てるよりおもしろい…。
ひっかかったやつも、大口のやつも(お婆ちゃんの目線も)、さいこーです。
お姉さんがえらくおしとやかに見える…。
でもこういう写真てなかなかないですよ。
シャッターチャンス、ばしっと決まってますね^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 12:34
☆avionさん  私も自分で夜中笑ってしまいました^^
姉は実際におしとやかな、先生たちに可愛がられる優等生でした。
その後に入学した私は「吉田さんの妹さん」という期待を、ことごとく
打破して歩きました^^
Commented by bigbirdman at 2006-04-09 22:35
ぎゃー面白すぎー。
氷見坊主ちゃんの頃の写真に、何だか胸が締め付けられるような気持ちになりました。
食べてる写真が多いのが面白かったです(^^)。
狙ってのっけましたね!?
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 23:24
☆ふくろうさん  >何だか胸が締め付けられるような気持ちになりました。
え??惚れちゃったの?^^
いえいえ、狙ったのじゃなくてホントにこんな写真ばっかりなんです。大人しく写っているのは、数枚しかありませんでした^^;
Commented by friendbeauty at 2006-04-09 23:29
上のお母様の写真もとってもきれいでわぁ~と思ったのですが...
コメントするのはこっちで!笑
primaさんの写真、ほほえましいです~。元気な感じでよろしいです!
凹んだ時に見たら、元気をもらえそうです。
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 23:42
☆ friendbeautyさん  はい^^ 凹んだら見て笑ってくださいね♪ 身体はクラスで一番小さいのに、声は一番デカかったんです。
Commented by bigbirdman at 2006-04-10 01:44
いえ、一緒に抱っこして寝っ転がってるシーンを思い浮かべて・・・。
なんて嘘です(^^;。
元気そうで愛くるしくて!
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 16:00
☆ふくろうさん  いやはは^^; ゴロゴロ転がっていきそうでしょ。
やっぱり子供は愛嬌よね♪
Commented by school-t at 2006-04-11 08:14
しまった!出遅れた。アツコさん、大好き。
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 18:53
☆school-tさん ひゃぁはは^^; どうしたんですか~先生!
私も大好きでーす♪
by primaatsuko | 2006-04-08 00:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko