手抜き~

ネタ切れ 手抜き~

影郎デザインワークスさん の、新しい旅日記
”富良野旅日記” が掲載されております~
興味のある方は、どうぞ~^^

郡山のsyozoさん に似ている~と思った、
秋田テレビのアナウンサーさんは、 滝沢さん とおっしゃる
方でした。ちなみに、syozoさんは この方 です^^
Commented by bigbirdman at 2006-05-03 12:21
「富良野旅日記」面白かったです(^^)。
特に、あの「自衛隊っぽくなった」「アキバのオタクっぽい」とか、あのあたりが感動ですね。

メガネフレームは偉大だ!
Commented by claystudio at 2006-05-03 12:27
俺も見てきました。
さすがカリスマデザイナー、どこまで行っても毒振りまいてますね~!
Commented by primaatsuko at 2006-05-03 17:51
☆ふくろうさん  ほんと、あのお兄さんは変わりましたね~^^感動的です。うちにも変身希望のお兄さん早く来ないかなぁ(゜゜) 
Commented by primaatsuko at 2006-05-03 17:56
☆clayさん  あの寒いところでも、影郎さんの毒は凍らないのですね^^ 
by primaatsuko | 2006-05-03 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko