かげろうでざいんわーくす の めるとだうん

影郎デザインワークスさん の新作が届きました!

  追記: 「どぉ?」シリーズ追記します^^  6月13日

       ”MELTDOWN”メルトダウン
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_18113288.jpgかげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_18132297.jpg













HPに載っているイラストがあんまり綺麗なので、お借りしました。
壁紙に使おうっと♪

POISON以来の感激♪

影郎さんのオススメは<イブニングピンク>、ということで

        こちらです^^
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_1816585.jpg
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_18172445.jpg

          可愛らしさを残した大人のピンク&パープル。
          うわ~まるで私みたい~^^ わはは
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_23265118.jpg

          夢見る少女でしょ♪^^
          
          淡い少女だった自分を、もう一度呼び戻してくれる
          そんなドキドキをくれるデザイン。
          (帯状疱疹の薬をまだ付けているため、スッピンで失礼!)         
          
ピンクは、作ったご本人が「良い!」と仰っていたのでそのつもりで待っていたのですが、
思いがけず心惹かれたのは

        <オレンジソーダ>
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_1830513.jpg
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_18404231.jpg

        画像よりも実際にはもっと淡い色合いです。
        組合せの色はグリーン。
        小麦色の肌に合いますね♪
かげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_23295874.jpgかげろうでざいんわーくす の めるとだうん_d0068023_23305244.jpg











      「何を想っているのだろう?」と想像させるような、憂いを含んだ
   表情にしたいと写しているのに、何故か疲れたオバハンに;;
   でも、ほら、オレンジも良いでしょ♪ 酔うでしょ♪

うーーーん。。。どちらのカラーを掛けようか迷ってしまいます。
今夜一晩悩みます。でも、こんな楽しい悩みなら毎晩でも良いですね♪

    ⇒で、決定! イブニングピンクを掛けることにしました♪
    今回はカラーレンズを入れてみます。甘くなり過ぎないように
    押さえた色合いで。また悩もう~~~^^
Commented by bigbirdman at 2006-06-12 23:02
うーん、色っぽいデザイン!
フレームから飛び出ているアクセントの位置から哀愁が漂ってきそうですね。
イラストの右下の方に、何回も眼をこすっても魅かれてしまうバグが映ってるんです。
僕のパソコン壊れたかなぁ。。
Commented by primaatsuko at 2006-06-13 00:14
☆ふくろうさん  ぉぉぉふくろうさんにも見えるようになってしまいましたか! それは影郎さんの呪いかもしれません;;
Commented by syozo at 2006-06-13 11:09 x
昨夜友人と飲み会で今日は二日酔いです。。。。 サッカーの試合結果も今知りました。
Commented by jukali_k at 2006-06-13 14:53
うわぁ、これもまた素敵・・・
影郎さんの作品、いつも「いいな〜」とうっとりしてしまいますが、atsukoさんの紹介の仕方がまた良いですね。小麦色の肌に、なんて書いてあると、思わず「焼いちゃおうか、で買っちゃおうか」なんて気になっちゃう。年々、シミが増えてるのに〜!
Commented by primaatsuko at 2006-06-13 19:16
☆syozoさん  お疲れ様でした~^^ 昨日のサッカーね、見なくて正解かもしれません。。とっても残念でした;;
Commented by primaatsuko at 2006-06-13 19:32
☆jukaliさん  色白が一番ですよ^^ どんな色でも掛けられますから!小麦色の肌に似合う色というのが、少し難しいのです^^;でも、似合う色を乗せたときはこれ以上無いくらい魅力的です♪
Commented by kagero at 2006-06-13 22:54 x
上手に書いてくれてありがとうございます。7月2日発売の「モノマガジン」にメルトダウンが掲載されます。(作者はメルトダウンではなくチンコメガネって呼んでるけどね)作者のコメントを求められていて締め切りが明日なのですが、「チンコメガネです」なんていえないし、こういうものは作者がとやかく論じるべきものではなく、見る人が自由に感じてもらえればいいとも思う。良いと思うなら良いのだし、変と思うなら変でいい。なにかデザインに関するよいコメントありましたら明日までにメールください
Commented by primaatsuko at 2006-06-13 23:22
☆kageroさん  モノマガジンに載るのは7月ですか!最近の注文しちゃった;; 影郎さんがいつも仰っている「自由に感じて欲しい」ことをそのまま伝えればいいのではないでしょうか^^ 考えてそちらへメールします。
Commented by claystudio at 2006-06-14 01:02
kageroさんの眼鏡、カッコイイです!俺も何処かでゲットしたいです。
Commented by Opt-Hori at 2006-06-14 15:13 x
遅ればせながら一周年おめでとうございます。私もプリーマさんに続きますね!影朗のチンコメガネ(メルトダウン)いいですねえ!しかし当店にはまだ入荷していません。なぜならまだ注文してないのです?忘れてました!早速注文します。
Commented by syozo at 2006-06-14 22:11 x
相変わらずお美しいようで。 ところでいつの間にかプリーマさんのブログが下ネタを語り合うものになっていたようで。。。。。
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 01:21
☆clayさん  岡山にも、名古屋にも、取扱店がありますよ~^^
ぜひ、掛けたclayさんを見てみたーーーい!
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 01:25
☆オプトホリさん  コメントをありがとうございます^^ はい、ありがとうございます。続いてください!なんちゃって^^;
全く、自分の作品をチ○○呼ばわりするなんて!へんなデザイナーさんですね。
あ、ホリさん、影朗⇒影郎さんです。くれぐれも、影老さんと間違えませんように^^
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 01:28
☆syozoさん  >相変わらずお美しいようで  うんうん^^
>下ネタを語り合うものになっていたようで。。。。。
う;; そんなはずじゃなかったのに。全裸マラソンが終わったら
軌道修正します。 (やるんかい!?)
あー、酔いが覚めてきました。。。
Commented by kagero at 2006-06-15 01:56 x
だって自分の作品を褒めるなんて恥ずかしいじゃない。
「うちのバカ息子が・・・」って言うのと同じ心境です。
商品だと思えば素直に褒めれるのでしょうがなかなか出来ません。
でも皆さんはちゃんとメルトダウンとかメル子ちゃんとか呼んでくださいね。
Commented by Oot-Hori at 2006-06-15 10:51 x
誠に申し訳ございません、コメントに不適切な言葉を使用しました。
私の不徳のいたす所です、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
最近PCの調子がおかしくて、(かげろう)を変換すると陽炎になるのです。以前も影郎さんから指摘をされたのですが、学習能力なしですね!
Commented by 絵丸 at 2006-06-15 15:11 x
本当にkageroマジックで。。。
このなんともいえない色合いとデザイン
カッチョイイ
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 15:33
☆kageroさん  恥ずかしくてチ○○まで行ってしまうのがkageroさんなのですよね~^^ もちろん、私たちはメル子ちゃんと呼びます♪日曜の新聞広告に載ります。チェックお願いいたします。
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 15:48
☆オプトホリさん  そうそう!影郎、とは出てきませんよね。 私も辞書に記憶させました^^ keyひとつで変換されるのはとても有難い機能で、そこにとんでもない変換があるのもまた楽しいですね♪
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 15:51
☆絵丸さん 絵丸さんにとっても似合いそう^^ イメージぴったりなの!
Commented by keixxx at 2006-06-15 21:21 x
す☆て☆き☆
たしかに、オレンジソーダも捨てがたいですねっ。
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 22:09
☆keiさん そうでしょー^^ またお金貯めてオレンジをもう一本作ろうと考えています^^;
Commented by m-hirary at 2006-06-15 23:10
嬉しい悩みですね(^^;
確かにこれは悩みますねェ どれも素敵です
でも掛けてみるとピッタリするのが有るんでしょうね♪
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 23:58
☆ m-hiraryさん  あるんですよー。色はですね、結構合う合わないが出ます。一発でイメージが変わるせいでしょうか。
by primaatsuko | 2006-06-12 18:39 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(24)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko