二つ目のハプニング

な、なんと、地元紙が取材に来てくれて6日の紙面に
載りました~!

二つ目のハプニング_d0068023_2317567.jpg

残念なのは、せいこちゃんが写っていないことと
「眼鏡職人」が影郎さんになっているところ;;

おーーーい! 眼鏡職人は、一応私ですってば~;;

でも、取材に来てくれた記者さんが、次の日
メガネを買いに来てくれたんですーー!

取材の際に、影郎さんが記者さんへアドバイスされたらしく
気に入って思い立って来てくださったとか。
さすが、影郎マジック♪ 悔しいけどすごい!

私も影郎さんになりたいっ
いえ、決して薄くとかヒゲとかお腹ポヨンとかいうことではなく・・・
感動させられるメガネ選びを、心がけたい。
メガネを掛けて嬉しそうにするお客様を、今回も沢山見せて
もらいました^^
Commented by あんてな堂てんちょ at 2006-08-08 00:29 x
こんにちは。
四人展、盛況に終了されたようで大変お疲れ様でした。
しかも地元紙に取材&カラーでご紹介とはすごいです。
距離的になかなか伺うことができませんが機会があればプリーマさんにいつかお伺いしたいと思ってます。
あー、でも視力はいいので買わせていただくのはサングラスかな。
Commented by a-yanappa at 2006-08-08 08:37
大盛況のうちに終わられて、おめでとうございます。お疲れ様でした。
新しい出合いもあって、楽しそうなのが十分伝わって来ましたよ。来年も再来年も、可能性が広がってきますね。わたしも、いきたーい。
Commented by ホクトメガネ katsunnd at 2006-08-08 09:55 x
オプティカーリンatsuko~
心より成功・・おめでとうございます。atsuko姉御の可能性・・・のりしろ・・
まだまだありそうですね!
Commented by avion-nuage at 2006-08-08 13:11
わ!すごい〜。
お疲れ様でした!
この写真、primaさんはどこどこぉ〜?
Commented by syrup at 2006-08-08 21:29 x
先日はどうもありがとうございました。満足にお礼が言えずに・・・全員でお見送りしていただいて・・運転しながらも涙があふれてきて・・・嬉しかったです。まだ余韻に浸っています^ ^

皆様から頂いた優しさを少しでも返していけたらいいな・・

来年も再来年もず~っと開催してくださいね♪

絵丸さん お会いできて嬉しかったです!また大館で会いましょう^^今度は秋田犬会館で。

Commented by primaatsuko at 2006-08-08 22:33
☆あんてな堂さん  この度は綺麗なお花をありがとうございました。
今、ウィンドウに飾らせていただいています。
思いがけず地元紙に紹介していただき、本当に嬉しいことでした。
はい、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
Commented by primaatsuko at 2006-08-08 22:37
☆avionさん  新聞に載った写真では、テーブルの前で
かがみこんでいるのが私です^^;
記者さんは影郎さんをメインで撮りたかったらしいので^^;
Commented by primaatsuko at 2006-08-08 22:39
☆シロップさん  とにかく、ご無事で良かったです^^
ありがとうございましたm(__)m
Commented by primaatsuko at 2006-08-08 22:41
☆なすびさん  ぜひぜひいらしてください~^^
北海道の夏よりちょっと暑いよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-08-08 22:42
☆ホクトメガネさん  いえいえ、私ののりしろではなく
怪しい方ののりしろなんです^^;
Commented by syozo at 2006-08-09 00:13 x
新聞の記事になって読んでみると面白いですね。 本当に飲まなかったのですね! 
Commented by ホクトメガネ katsunnd at 2006-08-09 10:35 x
お疲れでしょうが~
もう一踏ん張りでーす!気を抜かずにガンバで~す。
ふれーふれーatsukoさん
Commented by primaatsuko at 2006-08-09 19:23
☆syozoさん  本当に飲まなかったのです^^ 前回も飲んで
いません^^ というか、出していません。車で来る方が8割くらい
なのでお酒は置かない方がいいかなと思って。二日間、コーヒー
で我慢されていました^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-09 19:25
☆ホクトメガネさん はい~^^ 泣き言言ってすみません^^;
頑張ります~!
Commented by school-t at 2006-08-09 23:50
四人展の成功おめでとうございます。
そろそろ一息入れてのんびりなさいませ。
自分にご褒美を!ネ。
Commented by primaatsuko at 2006-08-10 11:13
☆school-tさん ありがとうございます^^
娘が東京から戻ってきたので、今日は映画を見てきます^^
ジョニーデップのパイレーツオブカリビアン・・・のなんだっけ?
昨日、やっとDVDで前作を見て学習しました。
by primaatsuko | 2006-08-07 23:36 | トランクショー | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko