ラフォン

ラフォン、この素敵さをきっと大館の人たちにも
分かってもらえるはず!と思い
お勧めしてきましたが、最近急に売れ始めました^^

良かったな~
田舎だから、とか都会だから、というくくりは
もう無くなりましたね♪

今日、お嫁入りしたのは
ラフォン_d0068023_23225715.jpg

    PRINCESSE このタイプのオレンジカラー
おとなしいお顔立ちなので、強すぎないくらいの明るさを
出してあげたくてオススメしました。

もうお一人は
ラフォン_d0068023_23261817.jpg

     PRIMROSE 
アメリカのお人形さんみたいな方が、さらにPOPな雰囲気に♪

先日は、
ラフォン_d0068023_23291084.jpg
 
      PABLO
こちらを、あの、せいこさんが♪ パリジェンヌみたいになりました^^

一番嬉しかったのは
一番好きだった
ラフォン_d0068023_2334563.jpg

      OPHELIA
を、20代の女性が選んでくださったこと。
ラフォン_d0068023_2335070.jpg

こんなふうにラインストーンが並んだ、とても上品なデザイン。
お値段も高いものなので、もしも残ったら自分で掛けよう♪と
密かに思っていたのですが・・・そう思うものは、やはりお客様に
選んでもらえるのですね♪

そんなこんなで、また新製品が出てくるのを
楽しみにしております^^
Commented by ホクトメガネ katsunnd at 2006-08-14 11:08 x
opheria・・これ最高ですね。
^o^/~katsundoもこれならかけたいです。
うーん! 渋い! 若い子が買われたのですね。
センスのいい子ですね~
Commented by avion-nuage at 2006-08-14 11:11
も〜う、いつもこういうメガネを見たり、
メガネに対するprimaさんの話を読んだりすると
本当に秋田まで作りに行きたくなります!
どれもこれもみんなおしゃれでかっこい〜。
Commented by hidebow at 2006-08-14 19:57 x
本当に、ラフォンは、おしゃれで小粋です。
私はパリの住人になったつもりで、はめていますよ。
opheriaは、色違いあれば(紫かミドリ)、試してみたいです。


Commented by primaatsuko at 2006-08-14 23:29
☆ホクトメガネさん  そうなんです。私は初老のステキな奥様、という
感じの方にと思っていました。でも、若い方が掛けても地味に
ならなかったんです^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-14 23:32
☆avionさん  カッコイイでしょう^^ 私はちょっと臆病になっていて
田舎では無理かな~と思う部分があったのです。
でも、影郎さんの後押しがあり扱わせていただけることになって
本当に良かったと思います。自分でもメガネがもっと好きに
なりましたから^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-14 23:45
☆hidebowさん  ほんと、小粋、というのがピッタリですね^^
OPHERIAに他に何色があったのか忘れるくらい、このカラーが
強烈に私の印象に残ったのです^^; 
Commented by syozo at 2006-08-15 19:48 x
IOFTには是非ラフォンをかけて来てくださいませ。
Commented by primaatsuko at 2006-08-15 22:18
☆syozoさん  そうですね~^^やっぱりアミアミかしら~
by primaatsuko | 2006-08-13 23:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko