行ってきます^^

明日より手作りフレーム講習のため、福井へ行ってきます。
帰りは25日の午後になります。

昨日、一昨日とセール最後の駆け込みのお客様で
忙しくなり、お返事も出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

福井では北海道から九州まで遠くから来られます。
いろんな方たちとお会いできるのを楽しみにして
暑さに負けず行ってきます♪

では!
Commented by meme at 2006-08-23 09:25 x
ホクトさん!、シロップさん!、敦子ちゃんがいないうちに、お話しましょうか!皆さんのお楽しみは何でしょうか?私は、最近、夜食かなー。円くならないように気をつけなくては!
Commented by syrup at 2006-08-23 10:23 x
私はお留守番です♪
これからは編み物の季節で手芸屋にいくと毛糸が並んでて創作意欲がフツフツと^-^色々と作りたいですね。
Commented by 絵丸 at 2006-08-23 15:29 x
きゃ~。私も寄せて~(^。^)なんてね!お久しぶりです。
ぷりーまさんは、今頃福井なのですね!
お元気ですか!!夏バテしてませんか??
シロップちゃん♪編み物得意なの~。いいね!キレイな色の毛糸玉見てるだけで~幸せ気分。memeさんのお楽しみは、夜食~。ふむふむ
食べるは、元気の源~。
Commented by meme at 2006-08-23 20:04 x
敦子ちゃん、無事福井について、今頃お泊り宿でくつろいでいるかな?何だか、お父上に仕事の連絡してる様な気がします!明日に備えて早くねんねしてくださいよーーー!
Commented by syozo at 2006-08-24 16:16 x
いってらしゃーい
Commented by primaatsuko at 2006-08-25 23:54
☆memeさん  荒らしたって、このことかいな!(笑)
ホクトさんはしばらく帰ってきませんよぉ^^ 今頃東京でしょうか。
私の楽しみ・・・寝ること。
悲しいのは、寝ている記憶が無いので実感が無いこと;;
Commented by primaatsuko at 2006-08-25 23:55
☆シロップさん  編み物が好きですか~
私はメリアス編みしても、なぜか裏編みになってます;;
Commented by primaatsuko at 2006-08-25 23:56
☆絵丸さん  お元気ですか~^^
福井で越前蕎麦を食べてきました^^
Commented by primaatsuko at 2006-08-25 23:57
☆memeさん  福井に着いた日は緊張と心配で、ほとんど
眠れませんでした;; リポD飲んでがんばったよー!
Commented by primaatsuko at 2006-08-25 23:58
☆syozoさん  へーい、ただいまー^^
メールの返事、ちぃと待っておくんなましー。
Commented by ホクト katsundo at 2006-08-28 11:56 x
すみません!プリーマさんと福井で秘密の密会をしていました。
メガネ作りは楽しかったです。
Commented by primaatsuko at 2006-08-29 00:04
☆ホクトメガネさん  長旅でしたね~^^
「秘密の密会」というのに笑ってしまいました^^
by primaatsuko | 2006-08-22 23:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko