マリクレールのサングラス

マリクレールのサングラスが入荷いたしました♪
作っているのは世界のNIKON なので、レンズもコーティングの良い
安心なものが使われています。
マリクレールのサングラス_d0068023_028321.jpg

マリクレールのサングラス_d0068023_0284491.jpg


花柄が可愛いでしょ♪
レンズのデザインはちょっとクラシック。
ヘプバーンが掛けていたのより少し小さいかな。
ん?ヘプバーンはお顔が小さかったから・・・・
掛けて写せって?
はい、明日は定休日なので挑戦してみます^^

アメリカ土産をいただきました♪
マリクレールのサングラス_d0068023_032593.jpg

シルバーの貝殻♪
嬉しいです~

影郎石とともに、お守りとして持ち歩きます^^
ありがとうございましたm(__)m
Commented by school-t at 2006-11-18 19:57
こんな眼鏡をもっていたら、そりゃあ眼鏡に洋服を合わせたくなりますとも!
Commented by primaatsuko at 2006-11-18 22:30
☆school-tさん
はい^^ お洋服買う前にメガネです♪
by primaatsuko | 2006-11-16 00:33 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko