今日の一本

”今日の一本”と書いて
一日で終わってしまいそうに思うんですけど・・・

今日の一本_d0068023_1134723.jpg


朝日をうけた 影郎デザインワークス POISONⅡ 魔紫
Commented by kagero at 2006-11-24 14:17 x
この写真(300dpi以上で)送ってちょ!
Commented by syozo at 2006-11-24 14:50 x
商品撮りのカメラマンもいけるんじゃないですか?
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2006-11-24 17:09 x
うわぁ~!!
!!!▄█▀█●ガーン 
ぷりーまさんの違う才能を発見しました!!感動~!!
前から上手いなぁ・・と思っていましたが・・・陽と影との陰影が素敵です。
メガネ魔紫の特性を上手く表現されてると思います。
最高ですね~
陽だまりのうさちゃんの写真も好きですよ・・
Commented by primaatsuko at 2006-11-24 17:37
☆kageroさん
あ、コメントチェックしてなくて遅くなってすみません。
今から送ります~
Commented by primaatsuko at 2006-11-24 17:48
☆syozoさん
そぉ~?^^ あんまり褒めると天狗になっちゃうよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-11-24 17:55
☆ホクトメガネさん
あは^^; ありがとうございます。
全く、意図して写したとか表現しようなんて思っていませんよ^^;

今のお日様は低くて横から射すのですね。
影が出るからフレームを写すのに邪魔だな~(-_-メ)としか
思わなかったのですが、他のフレームと違ってPOI2は
別の顔を見せてくれたのでカッコイイなぁ~と思って^^
Commented by kagero at 2006-11-24 19:23 x
画像ありがとう。HPのトップページに入れましたのでご覧下さい
Commented by primaatsuko at 2006-11-24 19:33
☆kageroさん
わーいわーい!
また別ものになってる♪
今度、逆にこの画くださーい。
by primaatsuko | 2006-11-24 11:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko