セールのお知らせ♪

珍しくセールのお知らせなぞ。

サングラス 50~60%オフ です~

雪道の安全運転に、サングラスはかかせません!
眩しさは、時にそこにある物を見えなくしてしまいますから。
正しい情報を脳に伝える、それがの役割なんです。

と、いうことで~一部ご紹介。

セールのお知らせ♪_d0068023_233933.jpg

iCB 15658 ネジの頭がラインストーンになっています。
         眩しさカット40%くらいなのでお買い物時
         外さなくていいくらいの濃さで使いやすい。
         ¥16,800 → 12/3より¥8,400


セールのお知らせ♪_d0068023_2348051.jpg

ジャン ポール ゴルティエ 0100
         大人しいモデルながら、掛けるとシャープになります♪
         ¥19,950 → 12/3より¥9,975   


セールのお知らせ♪_d0068023_23534573.jpg
 
ジャン ポール ゴルティエ 0124
         これ、これ良いでしょう!プラスチックフレームを
         革張りのように見せています。
         ちょっとUPね
セールのお知らせ♪_d0068023_2355207.jpg
 
         ¥19,950 → 12/3より¥9,975   


セールのお知らせ♪_d0068023_23563082.jpg
 
ソニア・リキエル 0051  
          男性には少し小さいかも、です。
         クロのフレームに渋い赤のテンプルが効いてます。
          気負わず掛けられる一本。
         ¥17,850 → 12/3より¥7,350 わ、お得♪


おまけに、超超お得なサングラスは・・

セールのお知らせ♪_d0068023_035517.jpg

KENZO  8969 綺麗なレンズカラーでしょう♪度付き不可ですが。。
          こちらは 思い切って¥2,100!

セールのお知らせ♪_d0068023_055045.jpg

エスプリ 9177 フチなしなので軽いです♪ 
           このモデルに関してだけ、色違いで赤と茶があります。
          こちらも 思い切って ¥2,100!

これから値札を変えますので、明日までに間に合わないかもしれません;;
買いに来てくださったお客様、「ブログを見てきたぞ!おらおら安くせぃ!」と
仰ってくださいね^^ 

各一本のみの在庫ですので、どうぞお早めに!
ご来店お待ちしておりま~す♪
Commented by at 2006-12-03 01:36 x
キモチとしては 「全部ください」 ですね

とくに ソニアが いい
(愛用の SRのシャツと
 コーディネートできるかもしれない)

近ければ 夜明け前から店の前で
凍り付いてでも ・・・

しかし まあ
WEB.で愉しませていただいただけでも
幸いです

よき人のもとに おちつきますやうに!

ではでは
Commented by coeurdefleur at 2006-12-03 10:54
上二つと、ソニア・リキエルのが欲しいなぁ。
最近赤が妙に好き。安いし~
しかし、・・・ご来店していたらえらく高いサングラスに^^;
メガネってフィッティングが命みたいなところがあるのでやっぱり合わせて欲しいし、ジレンマです。
関東進出ってどうです?
お嬢さんもいらっしゃることだし(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-12-03 12:56
☆聴さん
ありがとうございます^^
ほんとにね、皆さん遠い所で・・・
Commented by primaatsuko at 2006-12-03 12:57
☆柊さん
一番上は、道具が揃っていないとフィッティング難しいですね~
ソニアは後ろ抱え込みタイプなので、幅とパット調節だけです。
木曜日、東京へ行きますけど持って行きますか~?(笑)
Commented by coeurdefleur at 2006-12-03 16:47
いや、そのまま持ってこられても私は近視です^^;
ドライアイでコンタクトが使えないからサングラスも度付きでないと見えません。
視力は0.1と0.3くらい(右が悪いの)ちょび乱視はいってます。
それにしても赤いソニアいいね~
どんなかたが買うのでしょう。

木曜は東京ですか。
講習会などが終わって落ち着いたらお茶でもしたいですね。
って、落ち着くのは春だよ^^;
Commented by primaatsuko at 2006-12-03 18:44
☆柊さん
度付き対応でしたか^^
柊さんも忙しいですね!
木曜日、少し時間があるのでいつもは行けない美術館か
何か覗いてみたいと思っています^^ どこに何があるのか
全く知らないのですが^^;
Commented by syozo at 2006-12-03 19:51 x
カルティエをカルチェというのって怒られるのですよ(宝石屋では)。 ゴルチェもゴルティエですよね。
Commented by primaatsuko at 2006-12-03 22:35
☆syozoさん
怒られるんですか(@_@)
TIERだから書くときはティエなのかなと。ホントの発音は
聞いたこと無いです^^
口で言う時はゴルチェ、と言ってしまいますけどね^^;
Commented by at 2006-12-04 01:19 x
もし 東京は渋谷近辺で
お時間があるのでしたら

Bunkamura(東急文化村)界隈など いかがでせう
http://www.bunkamura.co.jp/

近くには(ご存知かとも思いますが)
「アイリスメガネメガネの博物館」
http://www.iris-megane.com/glasses/
- も ありまする .....
Commented by primaatsuko at 2006-12-04 17:27
☆聴さん
どちらも面白そうですね♪知りませんでした^^;
これからちょっとチェックしてみます^^
ありがとうございます。
by primaatsuko | 2006-12-03 00:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko