見返り美人

手作りの記事もまだ途中ですが^^;
あんまり綺麗な写真をいただいたので載せちゃいます♪

見返り美人_d0068023_19515953.jpg

郡山のSYOZOさんのスタッフ、ミーちゃんです^^
きれいな~~♪
着物にPOISONもよく合っています^^

SYOZOさんでは、明日まで アン・バレンタインのトランクショー
開催中! お近くの方、遠い方もぜひぜひいらしてみてください。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-01-09 14:28
いいな~♪きれい!
7年近く 着物着ていないな~
ちゃんとナフタレン(笑)入れてる?と母親に言われたばかりです・・・
(怖くて見られない・・・)

きりっとした中に 色気も感じていいわ~♪
Commented by primaatsuko at 2007-01-09 18:54
☆南太平洋さん
おぉー!私も仕舞いっぱなしでした!
ほんとほんと♪ミーちゃん、若い色気がありますね^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-09 23:38 x
チーターがおっこちーたーと言ってましたよ。
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-09 23:41 x
これはお客様のお嬢さんが幼稚園で聞いてきたネタです。 かわりに『日本が沈むとジャポン』というネタを教えてあげたら大爆笑してました。 そしたらお父様が『アテネで会ってねー』と言ってました。 私は聞いていただけです。
Commented by primaatsuko at 2007-01-10 00:08
☆福島競馬場さん
「日本が沈むと・・」がうけました!
ネタ切れませんねー^^
Commented by claystudio at 2007-01-10 13:11
正月にお店に行くとこんな美人が対応してくれるのですか?郡山ですね…
Commented by 絵丸 at 2007-01-10 13:58 x
帯に紫・・着物との相性も抜群
ステキだ~。ミ~ちゃん!香りが、してきます~~。いい香り
Commented by primaatsuko at 2007-01-10 17:55
☆clayさん
そうですよ~^^ ステキな男性も対応してくれます(笑)
郡山・・・新幹線乗り継ぎですね><
Commented by primaatsuko at 2007-01-10 17:59
☆絵丸さん
絵丸さんの着物姿も見たいです~^^ 綺麗でしょうね~^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-01-11 00:07 x
すげー、べた褒めじゃないですか! でもね、一番受けたネタが『葉っぱが笑うとはははー』ですよ! 『本が沈んでブックブック』でも息が止まってました。
Commented by primaatsuko at 2007-01-11 00:18
☆福島競馬場さん
どうしてsyozoさんではじかれるのかなぁ??
私、拒否してないですよー^^
今年から、心入れ替えて褒める人になることにしたの♪
「ブックブック」もらった!
by primaatsuko | 2007-01-08 19:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko