マウスが壊れた;;

朝からトラブル。
PCを立ち上げても、マウスが利かないのです。
もう一台のPCにつないでもダメなので、これは壊れた~~
どうも光学式のマウス、壊れやすいような気がするのですが。
これで二個目。

PCが動かないと仕事が出来ないので電気屋さんへ。
1番~3番までレジがあって、1番2番には「CD・ゲーム」と
書いてあります。でも、いつもそこのレジでPC用品も済ませているので
並んでいると・・・
「お客様、こちらはCD専用レジです!」と断られ
素直な私は「は~~い」と列から離れました。

でも、2番にもCD専用と書いてあります。
仕方ないので閉まっていた3番のレジ近くに居た店員を捕まえ
「おりゃ~~!打たんかい!」
などとは言わず、「お願いできますか?」とニッコリおばさん♪
「すみません、1番でお願いします。」
ここでキレた。
「一番で断られたから来たんでショー!!」

ここの電気屋は売りたくないんでしょうか??


        お口直し。
マウスが壊れた;;_d0068023_23503941.jpg

        これは、旭川の代田さんの私物メガネです^^
        売ってくださいメールはお断りします(笑)
        影郎氏が以前、とあるメーカーさんから出していたモデルで
        完売している作品です。<ジュピター>

        テンプルは女体。
        彫りの綺麗な作品ですね。
        その当時欲しかったのですが、そのメーカーさんとお取引が無く
        諦めました。
        復活を期待します^^
        
Commented by meme at 2007-02-13 08:42 x
私も復活を期待しているひとりです!
Commented by bigbirdman at 2007-02-13 12:57
ナンテひどい店員達!
どこだって、打ちゃいいのに。でも、そういう教育の悪い店員って、最近はあまり見かけなくなったような気もします。。
Commented by シロップ at 2007-02-13 13:20 x
びっくり!写真だけ見たから『あれ?ジュピター、再販したの?』って思った〜!
はい(^o^)
私の宝物です☆彡

店員さんの融通が利かないですねー!!
Commented by primaatsuko at 2007-02-13 14:01
☆memeさん
署名運動しましょうか^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-13 14:04
☆ふくろうさん
「ここでは出来ません」ではなく「○番へ、お願いいたします」と
話すべきですよね。。聞かない私も悪いですが^^;
案内や説明では、片手落ちが無いようにしなければいけないものだと。
私も気をつけなくては^^
Commented by primaatsuko at 2007-02-13 14:06
☆シロップさん
あ、断らずに載せてごめんなさい^^;
8月来られたとき、写真撮らせてもらったものです^^
>私の宝物です☆彡
お客様にこう言っていただけたら、デザイナーさんもメガネ屋さんも
何より嬉しいですね♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-02-13 23:14 x
要領の悪いシステムですね。 悪いのはそんなやり方を考えた会社です。 光学式のマウスの調子が悪くなったら温感シップ貼ると直るらしいですよ。
Commented by primaatsuko at 2007-02-13 23:20
☆元気になった福島競馬場さん
どう考えても、電化製品の専用レジのない
電気屋さんなんておかしいですよね^^;
>光学式のマウスの調子が悪くなったら温感シップ貼ると直るらしい。
マジすか(@_@)
マウスも肩こりするとか??
Commented by 絵丸 at 2007-02-15 16:53 x
ぷりーまさん偉い!
私なんて・・気が短いから・・ダメなんです。
もういらん~。って帰ってた。その位・・店員さんの対応重視で
よく失敗します。(#^.^#)
 シロップちゃんのジュピター目の前で見れたってラッキーですよね!
Commented by primaatsuko at 2007-02-15 21:33
☆絵丸さん
マウスが壊れて、どうしても買わなければいけない状態
だったので弱い立場だったの(笑)
そうそう!みんなで写真撮りまくりましたね!
by primaatsuko | 2007-02-13 00:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko