今日からセールです♪

本日より
春らんまんセ~ルが始まりました^^
今日からセールです♪_d0068023_238034.jpg


午前中まったりと、memeさんが差し入れてくださったドーナツを食べていると・・・
ミニクーパーの君、Tさん登場♪
「プライベートアイズ、みーせーてー。」とやってこられたので
とっ捕まえて お願いして 無理やり 快く
memeさん手作りフレームを掛けてモデルになっていただきました~♪
今日からセールです♪_d0068023_23145558.jpg

            おお♪男性にもピッタリじゃありませんか♪
            やっぱり自分で作ってみなくちゃ、Tさん♪

今日は影郎デザインワークスさん より、10月IOFTで発注した
POISON魔紫 等入荷いたしましたので、また見にいらしてくださいね♪

ここで、ひとつお勉強♪
影郎さんのフレームには、似たデザインがありますが
           これは アシュラ
今日からセールです♪_d0068023_2340368.jpg

           これは ジンクス
今日からセールです♪_d0068023_23404181.jpg

           です。くれぐれも、お間違えのないように♪
           ね~~^^
Commented by kagero at 2007-03-05 03:35 x
阿修羅とジンクスの違いが良くわかりました。色が全然違うんですね
Commented by primaatsuko at 2007-03-05 12:34
☆kageroさん
そうきましたか・・・(-_-)
はーやく届け♪はーやく届け♪ 
^^ 人の失敗をいつまでもチクチクと。。。
Commented by meme at 2007-03-05 21:21 x
ミニクーパーのTさん! 快くメガネをかけてくださりありがとうございました(*^_^*)。敦子ちゃんからもよろしくお伝えください。
Commented by primaatsuko at 2007-03-05 21:51
☆memeさん
あの後、「メガネに囲まれてコーヒー飲んでいるなんて
幸せだなぁ~。」とまったりされて帰られました^^
Commented by coeurdefleur at 2007-03-06 02:00
ま~た~セール?
見せるだけなんて
いけずぅ~~~~~っ!

お嬢さんに早く大きく(笑)なってもらって
関東に進出するのだ。
Commented by primaatsuko at 2007-03-06 19:04
☆柊さん
あはは^^ スミマセン。
行商しますかね~^^
by primaatsuko | 2007-03-04 23:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko