はーる でーすよー

     
        今日も雪が降っていますが・・・

        でも、はーる でーすよー♪
はーる でーすよー_d0068023_14434647.jpg


        娘の卒業した高校の吹奏楽部のパンフレットに
        毎年広告を出させていただいています。
        今年も、もう広告集めの時期が来たようで
        「○○高校の吹奏楽部ですが、えーっと・・・」と
        かなり緊張した女の子からのお電話^^

        きっと、何度も練習したんでしょうね。
        こちら側は毎年経験していることですが、彼女達には
        初めてのこと。
        いろんな人たちに、いろんなことがある春です^^
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-03-18 00:55
ウインドー可愛い~~♪
ビタミンカラー元気が出ますね♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-18 01:12
☆南太平洋さん
ありがとうございます~^^
外はまだ雪ですけどね~;;
Commented by claystudio at 2007-03-18 16:02
春色なので雪降ってるなんて思えませんね~!でも、こちらも寒いです。
Commented by primaatsuko at 2007-03-18 16:52
☆clayさん
今日も積もってはいませんが、一日雪なんですよ~;;
春が来るのをじらされているようで、悲しくなります。
Commented by jukali_k2 at 2007-03-19 00:08
そっか、atsukoさんには毎年でも、高校生はそのたびに初めてなんですね!
なんか妙に「なるほど〜」と納得してしまった。
Commented by keixxx at 2007-03-19 00:56 x
ウィンドーすてき。
春だああ~♪
Commented by primaatsuko at 2007-03-19 10:20
☆jukaliさん
そうなんです^^ 先輩から訓えられた通りに言うのでしょうが
ドキドキがこちらまで聞こえてきそうで^^
Commented by primaatsuko at 2007-03-19 10:21
☆keiさん
そちらは、もう海開きでしょうね~^^
日本も大きいなぁ~^^
Commented by taiga1 at 2007-03-19 14:33 x
春ですね~!
ウインドーも素敵ですね~
緊張した高校生の電話・・・初々しくて好きです(=^ε^= )
Commented by primaatsuko at 2007-03-19 22:46
☆taiga1さん
「今年もお願いします。」って言うと
「ありがとうございます!」とホッとした声が返ってきます^^
こういう小さなこと、いつまでも覚えておいてくれたら嬉しいですね~^^
by primaatsuko | 2007-03-17 15:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko