捨てられない・・・



お菓子やさんの包装紙とか
何か入ってきた小箱とか
ヨックモックのカンカンとか

捨ててもいいんだけど何故か捨てられないものっていっぱいあって

        その中のひとつ

捨てられない・・・_d0068023_0386.jpg

        影郎さんの新作案内の封筒。
        これはチョコミントの案内の時。
        新作案内はファイルに仕舞う。で、今までは
        惜しいなぁ。。と思いながらもコレクション癖の無い性格な
        ものですから、えいやっ!と捨ててました^^;

        でも、最近、どうも封筒が睨んでる気がして捨てられない。。

        で、今日届いたのが
捨てられない・・・_d0068023_072396.jpg

        夕張メロンカラーの案内^^
        自宅の方へ届いたらしく、母が店へ持ってきてくれました。
        「カボチャが付いてるよ。」
        
        ・・・・・見えなくも無い・・・・・
Commented at 2007-03-26 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホクトメガネ katsundo at 2007-03-26 11:59 x
かぼちゃ・・ですか・・・笑^^
お母さんに座布団・・1枚!
Commented by チナ at 2007-03-26 12:10 x
ほんとですね…
そう言われるとカボチャに見えてきました~

カボチャと言われ、
なんとなく横の影郎ピエロが哀しげにみえます~~^^;
Commented by 福島競馬場 at 2007-03-26 12:49 x
ぷりーまさんも貴重なもの収集家でしたか!! その封筒はうちのお店の貴重なもの収集家も大事にしまっております。
Commented by primaatsuko at 2007-03-26 18:41
☆ホクトさん
伝えておきます(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-03-26 18:44
☆チナさん
夕張メロンとカボチャは親戚らしいですから、ま、許して
やってください^^ 
Commented by primaatsuko at 2007-03-26 18:45
☆福島競馬場さん
ミーちゃんの丁寧さには、敵わないです~^^
Commented by 影郎 at 2007-03-26 21:46 x
あのな。そのかぼちゃは いやメロンはな。
イラストレーターで30分もかかって書いたんだぞ!
秋田と郡山宛の次回の案内状はお○○こマークで送ってやる。
Commented by primaatsuko at 2007-03-26 21:50
☆影郎さん
ほうほう。種が付いてたほうが良かったな^^
ますますカボチャに見えるし^^
Commented by syozo at 2007-03-28 18:47 x
先生もこれからは自分の作品が、テレビで紹介されるんだから。
Commented by primaatsuko at 2007-03-28 23:41
☆ショーゾーさん
そうそう、TVに出るんだから、あんまり小売店いじめちゃいけないよ♪
Commented by 絵丸 at 2007-03-29 16:37 x
おしゃれなんだよね~。ほんと!ユニークさも!さすが!
Commented by primaatsuko at 2007-03-29 22:47
☆絵丸さん
楽しませることを知っていますよね^^
Commented by keixxx at 2007-04-06 00:07 x
私も、箱とか紙とか、捨てられませ~ン。
どうしましょうか。。。
Commented by primaatsuko at 2007-04-06 22:00
☆keiさん
整理しても、また溜まりますよね^^;
思い切り溜めましょう^^
by primaatsuko | 2007-03-26 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(15)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko