北の国からプレゼント♪


 なにやら、何かを忘れているような気がして仕方が無かったのですが
 思い出せずに何日か経ち・・・・

 おぉ~~~!
 皆さんへプレゼントを用意していたのを忘れていました!!!

 今回は、応募規定を設けませんのでどなたでもお気軽に
 お申し込みください^^
 応募は、ブログへのコメント、もしくはメールにて。
  yo-opt@crest.ocn.ne.jp
 厳正なる私の独断で(笑) 当選を決めさせていただきます♪


           ☆一番  北の国からお箸
 北の国からプレゼント♪_d0068023_22334983.jpg

           ポストカードを添えて。
           どこが「北の国からお箸」?と思ったら
 北の国からプレゼント♪_d0068023_22343950.jpg

           お箸に書いてました。。。。


           ☆二番  五郎さんの遺書
 北の国からプレゼント♪_d0068023_2235444.jpg

           有名な五郎さんの遺書。
           内容がとても心打たれるものだったので
           自分の遺書にしちゃおう!と自分の分も買ってきました(笑)
           こちらもポストカードを添えて。


           ☆三番  北の国からてぬぐい
 北の国からプレゼント♪_d0068023_22382576.jpg

           家計図?が載ってます。。
           開いて見ていないので^^;
           お風呂で頭に乗せるなり、いろんなところを拭くなり
           もちろん額に入れて飾るなり、お好きにお使いください。


           ☆四番  ご利益のある松ぼっくり
 北の国からプレゼント♪_d0068023_22415692.jpg

           これは、ただの松ぼっくりではありません!
           あの影郎大先生が 「ほらほら、見てぇ~~」と
           身体の一部に着けて楽しんだ??貴重な松ぼっくりです!
           きっと、応募が一番多いに違いありません。。。。。
           もしかして、富良野の虫も一緒に付いて行くかも。。。。

 
  以上、幸せの四個のプレゼント、ご応募お待ちしております♪
Commented by ビタミンパンダ at 2007-04-19 23:22 x
北海道に住んでいても手にする事のない貴重なモノばかりですね。
Commented by primaatsuko at 2007-04-19 23:34
☆ビタミンパンダさん
貴重ですかー^^
地元の方は案外買わないものなのでしょうね^^
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-04-20 04:31
熟慮に熟慮を重ねた結果、松っ、、、う、、、う、、、、応募はもう少し考えてからにします・・・・
Commented by tamu at 2007-04-20 06:15 x
剣道をしている息子の面手拭いのために3番か、自分のために2番か悩んでおります(^_^;。
4番はご遠慮させていただきます(+_+)。
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 11:12
☆なすびさん
なすびさんは、やっぱり憧れの松・・・でしょうか♪
金色にスプレーしてからプレゼントしようかと思っていますが・・・
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 11:15
☆tamuさん
4番、遠慮しなくても良いですよ~(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2007-04-20 12:01 x
2番五郎さんの遺書。
Commented by tuyko at 2007-04-20 16:11 x
一番・・・当選すれば~いいな~\(^o^)/
宜しくお願いします。。。
Commented by eyewearshop 北斗 at 2007-04-20 16:39 x
4番目だけはいらないです。
その現場を見てしまいましたから・・・
(>_<)
Commented by つぼ鯛 at 2007-04-20 18:48 x
3番 北の国から手ぬぐい
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 21:09
☆福島競馬場さん
自分で買ってきたんじゃないの??
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 21:10
☆tyukoさん
一番、了解~~^^
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 21:11
☆ホクトさん
皆から相手にされず、何度もやってましたからねぇ;;
せっかくカツンドさんが、雪の中拾ってくれたのに!
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 21:11
☆つぼ鯛さん
名前変えてもダメっ!(笑)
Commented by yaduki-sion at 2007-04-20 21:59
えーーと・・松ぼっくり・・・は絶対却下。
手ぬぐいマニアとしては、やっぱり3番!!
Commented by primaatsuko at 2007-04-20 23:02
☆yadukiさん
却下なの~! 金ピカにしてあげるから~(笑)
手ぬぐいマニアなんてあるのー
Commented at 2007-04-22 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claystudio at 2007-04-22 12:51
4番当ると、同じことしてしまいそうな自分が怖い
Commented by primaatsuko at 2007-04-22 13:44
☆鍵コメyadukiさん
分かりました~^^ そちらへお返事します。
Commented by primaatsuko at 2007-04-22 13:45
☆clayさん
うほ! 並べて見てみたいかも(笑)
by primaatsuko | 2007-04-19 22:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(20)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko