ゴッシュ♪

 毎晩毎晩テニスをしているので、お腹がしまってきた
 感じがします。心地よい疲労感♪
 気持ちだけ、イギリスに飛んでいます。
 今日はシャラポワ、今日はヴィーナス、となりきってます(笑)

 みーてるーだけー


 影郎デザインワークスさんのトランクショーご招待状を
 今日発送するつもりだったのですが、毎日忙しく~
 まだ宛名書き出来てません;; 急いでしますのでm(__)m
 
 今日も忙しかったです~。
 以前にも来ていただいていたお客様がご夫婦で来店。
 奥様にはラフォン SISSI 、旦那様にはNikon エリプスレンズ
 フレームはリドルR-042を。
 なんてステキなご夫婦♪ 羨ましいです~^^
 誰か私にも見つけてください、あんなステキな奥さん♪(そっちかい!)

 コンタクトレンズを長年使っているS様は、併用するメガネを
 HOYA リマークレンズで。近くの作業が楽になりますね♪
 お嬢様にも作っていただいているK様にはドライブ用メガネを。
 
 娘の幼馴染の妹さんYちゃんには ゴッシュGO-336を。
 中学生とは思えないプロポーション!おばさん、見上げてしまいます^^;
 明日写真撮らせてね^^
ゴッシュ♪_d0068023_015424.jpg

 可愛いカラーでしょう^^ 今回のGOSHはシマシマカラーが多いです。

       例えば GO-341  シマシマラメ入り~ 
ゴッシュ♪_d0068023_0201264.jpg

       GO-339  4色使い、ラメの使い方。
ゴッシュ♪_d0068023_021539.jpg
 
       シンプルなデザインに、いつも面白い色使いをするGOSHです。

 明日はハスキーノイズをご紹介しますね♪ とっくに入荷していたのに^^;

 今日は暑かったです~
 山の病院の帰り、サンクスでコレを食べました♪
ゴッシュ♪_d0068023_0322741.jpg

ハーゲンダッツの
クレームブリュレ♪
美味いぞ~~
甘いぞ~~^^
これと同じシリーズの
ティラミスが
またまた美味しい♪
ぜひお試しあれ♪
Commented by starwalker at 2007-07-08 10:32 x
クレームブリュレもティラミスも食べましたがおいしいですよね♪
たまに限定で発売されるカスタードプディングが大好きなので早く出ないかなと心待ちしてます(笑)
Commented by coeurdefleur at 2007-07-08 11:16
ぐふふ、冷凍庫に常駐させてます^^
美味しい。
けど高くね?
レディーボーデンのデッカイパックが安売りの時には同じくらいの値段になって並んでいて
しばし不条理について考えたりします^^;
Commented by primaatsuko at 2007-07-08 14:19
☆starwalkerさん
カスタードプディングですか~^^ 探します♪
結構甘党なのですね^^
Commented by primaatsuko at 2007-07-08 14:25
☆柊さん
常駐、羨ましい!これが冷凍庫にあるぞ!と思っただけで
家に帰るのが楽しみだったりして^^
>けど高くね?
売り出してからしばらく、値段とニラメッコしてましたが
欲求には勝てませんでした(笑)
それよりレディーボーデンのデッカイパックが、そんなに安いの(@_@)
いいなぁ~都会って(笑)
Commented by claystudio at 2007-07-08 16:34
今時の中学生はこんなオシャレなフレーム?
俺らの頃、中学生って言えば下半分が透明なセルフレームでしたよね~
でも、俺は中学ではメガネかけてなかったな…
Commented by primaatsuko at 2007-07-08 17:09
☆clayさん
今の中学生さんは、影郎さん2本所持という方も
居られますから^^ 
下半分透明なセルですかぁぁ~
それはまたひと世代上ですな><
私の頃は、まだカラーメタルが少なくてシルバーメタルの
全盛でしたよ^^;
Commented by meme at 2007-07-08 23:47 x
へデラとナダルの試合が始まりました・私は美味しくクレームブリュレをいただいて、含まれれているアルコールにほんわかいい気分でお休むなさ〜いです。
Commented by primaatsuko at 2007-07-09 00:44
☆memeさん
そうそう、やってますね~
ヘデラとナダル、なんてチルチルミチルみたいだな~^^
え(@_@) あれ、アルコール入っているの?
今知ったよー。昨日は大鳳堂さんのソフトも食べちゃった♪
by primaatsuko | 2007-07-08 00:38 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko