痩せた!!


 見違えるほど痩せた!
 と、連絡をもらい、それなら証拠写真を提出せよ!と言ったら
 数枚の写真が送られてきました^^

  では・・・
痩せた!!_d0068023_2214536.jpg












 うわ(@_@)
 本当に痩せて、見違えるようになりました!
 これはまさに石田純一♪
 気のせいか、痩せただけでなく
 若返ったような~~
 (-_-メ)
 いつのよ、これ~~!
 隣に憧れの女性が写っていたん
 だって
 バラすぞ~バラすぞ~^^







痩せた!!_d0068023_2219265.jpg
痩せた!!_d0068023_22191790.jpg












          どっちも若い~~^^
          修行時代のSYOZOさん          初々しい♪
痩せた!!_d0068023_2227212.jpg

          誰かにプロポーズ???
          詳しく聞きたい方はSYOZOさんまで^^

   で、最新画像~!






痩せた!!_d0068023_1251562.jpg

         ほんとにすっかり痩せちゃって;;
         頬なんて陥没しているし;;
         なんて可哀想に;;
         ・・・・・・ 
         ・・・・・・
         おーーーーーーーーーーーい
         アンバレが、こめかみの脂肪にくい込んでるぞーー
         



                  
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2007-07-15 12:21 x
誰かと思いました。

あまりやせ過ぎると着るものがなくなっちゃいますよ。

ぷり-まさんかと思っちゃいました。

ごめん。
Commented by primaatsuko at 2007-07-15 12:57
☆メガネ屋のおっちゃんさん
男性って女性よりも年齢でお顔が変わりますよね^^
>ぷり-まさんかと思っちゃいました。
え(@_@) タイトルが?? 画像が??
あ!おっちゃんさんへ送る画像があったのを、今、思い出しました!道具の画像^^
Commented by taiga1 at 2007-07-15 14:15 x
面白い~ヽ(^o^)丿

仲良しの姉弟って感じですね!!
ん~それとも恋人(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-07-15 17:14
☆taiga1さん
福島の大泉洋を目指しているみたいですから^^
有能な弟です~^^
Commented by 福島県養豚組合郡山支部 at 2007-07-15 19:39 x
この人サワヤカですねー。 
ちなみに上の写真に写っている女性は高校時代の同級生だそうです。
下の2枚の顔がにやけている写真は画面を通してみると気持ち悪い!! このときほんとに嬉しかったらしいですよ。
Commented by primaatsuko at 2007-07-15 19:58
☆福島県養豚組合郡山支部さん (長いっ!!)
あら^^ 同級生にプロポーズしたの?^^
>このときほんとに嬉しかったらしいですよ。
憧れの彼女の肩を抱いていたからねぇ~~^^
美人ですよね~^^
by primaatsuko | 2007-07-14 22:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko