影郎DWトランクショー 時間延長!

 8月5日(日)
 影郎デザインワークス トランクショー
 開催の時間を 11:00a.m.~9:00p.m.まで
 延長していただくことに決定!!


 晩ご飯食べてからでもまだやっていますので、お出かけくださいね^^
 途中、影郎氏のお昼寝タイムもありそうなのですが。。

 実は、先日の地震の影響で寝台特急日本海が運休になってしまい
 せっかく楽しみにしていた個室寝台に乗れなくなってしまいました;;
 二年続けて! 昨年は土砂崩れの影響でした。

 ホントに残念です~;;

 でも飛行機で来てくださることになり、
 時間を延長して開催することになりました!

 影郎作品をご愛用いただいているお客様も
 初めてのお客様も、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
 
 新作、NUDE4も初お目見え(未発売)でっす!

 カムロさん追記、夜にはしますので~~m(__)m
 昨晩は、ウィンドウを向日葵だらけにしておりました。
 サッカー見ながら;; 残念でしたね;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-07-26 19:10 x
遠藤が決めていれば延長戦になったのに残念です。
Commented by primaatsuko at 2007-07-26 21:31
☆福島競馬場さん
惜しかったですよねぇぇ;;
画面に手を突っ込んで押し込んであげたかったです;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-07-26 22:32 x
違うから、これはね、
『えんどう』と『えんちょう』をかけた駄洒落だったのですよ。
Commented by primaatsuko at 2007-07-26 23:02
☆福島競馬場さん
説明されないとわかりませんからっ><
Commented at 2007-07-26 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2007-07-26 23:27
☆鍵コメさん
そうそう^^ 前にも誰かからトランクスショーですか?って
言われました(笑)
by primaatsuko | 2007-07-26 15:06 | トランクショー | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko