遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ

    昨日ご紹介出来なかった nabiです。
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_22482259.jpg

    このチョウチョ、上に書いてあるのではなくて
    彫って色を沈めているんです(@_@)
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_22502837.jpg

    こうすると分かるかな~~
    ここまで細部に拘ってくれたか~^^と感謝です。
    こちらがカラー違い。
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_23514118.jpg

    
    先日もご紹介したnapuaのカラー違い。col.706
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_23543798.jpg

    在庫している3本のうち、私はこの渋いパープルが
    一番好きです。
    スワロフスキーのカラーも主張し過ぎず上品。
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_23561674.jpg

    最近、急に着物が着たくなり古着なぞ買ってしまいました。
    napuaと合わせてみようかな~~と思っています^^

  えー、お知らせをふたつ。
  その1
  9月決算のため、小物をお安くしております~
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_00232.jpg遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_003785.jpg遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_005094.jpg






こちらのケースは¥315!
メガネは洗って綺麗に♪ ケースは消耗品なので変えましょうね♪

   その2
    ワンコを飼いはじめました^^;
遊園地カムロへようこそ♪ Ⅱ_d0068023_051379.jpg

    日本人なら日本の犬を飼うべき!!と言い続けてきた私なので
    これはヨークシャーテリアという種類の「秋田犬」です!!
    あくまでも(笑)
    名前は「クー」といいます。
    じっとしていないの;; まだ赤ちゃんです~
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-08-28 03:50
飼ったぁー?そぉー?うふぅ(^^)
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-28 10:28 x
このヨークシャーテリアはよーくしゃみでるわ。
IOFTに連れてきましょう。 私が一日面倒見てます。
Commented by primaatsuko at 2007-08-28 10:34
☆なすびさん
飼ったの~^^ 
ちょっと変えてみようかと思って^^
Commented by primaatsuko at 2007-08-28 12:05
☆福島競馬場さん
よー駄洒落でるわ~(笑)
じゃ、お世話お願いします^^ い~いウンチしますよ~
Commented by チナ at 2007-08-28 12:33 x
わぁー元気よさそうですね~
秋田犬のくーちゃんかわいい~~~^^♪
待て☆ が出来るようになったら
また写真見せてください~(*´∀`)

左のメガネケースは青森のこぎん刺しですか?
Commented by primaatsuko at 2007-08-28 13:57
☆チナさん
元気良いですよ~^^
日中、こんこんと眠り続け夜になるとエネルギー全開なんです;;
待て☆ですね♪ 教えなくちゃ~
メガネケースは、沖縄のミンサー織りです^^
青森のこぎん刺し、よくご存知ですね~
こぎん刺しは私の憧れです。時間かかる仕事らしいですね^^
Commented by tuykoどん at 2007-08-28 14:17 x
わぁ~いいな~\(^o^)/
内も青森犬ほしいな?!(笑)
手のかかるデカイ犬がいるので・・・無理でした~
Commented by primaatsuko at 2007-08-28 19:28
☆tyukoどん
お兄ちゃんお姉ちゃんが優しいから、taiga君も
寂しくないでしょうけど、ワンコが居ると楽しいよ~♪
インコでも^^
デカイ犬ですね、ふむふむ^^納得してしまいました(笑)
Commented by triple_peak at 2007-08-28 21:43
大館の犬の名前は全て“ハチ”じゃないんですか??
Commented by primaatsuko at 2007-08-28 22:08
☆triple_peakさん
お^^ ご存知でしたか^^
そうです。すべて最後に”ハチ”が付きます。
なので、うちは ”クー・ヨシダ・ハチ”・・・・
締まらない名前だ~~~><
Commented by coeurdefleur at 2007-08-29 06:44
秋田犬なら大きくなるんでしょうねw
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 11:02
☆柊さん
わはは^^  そのうち、手の平には乗らなくなるかと・・・^^;
Commented by チナ at 2007-08-29 12:13 x
あ~そうか~ ミンサー織りの模様ですね~!”

一昨年、青森に遊びに行ったときに
民族博物館?みたいなところに行ったら
こぎん刺しされた布がたくさん展示してあって、
その模様の素晴らしさと、とっても愛のこもった布に感動しました~
その博物館、閉館になることが決定していた最終日近くに行ったようで
丁度、テレビの人達が来ていて、取材されて
まず最初に、「どちらからおいでですか?」 の質問に答えたら

「えぇーー! そんな遠くからわざわざ!? 
そんなに青森を愛してくださるファンの方が居るなら
やっぱり残して行かなきゃいけませんよねぇ~!」 

と、偶然たまたまです… と言えなくなりました…^^;

秋田のわんこはみんな忠犬なんでしょうねっ~♪
Commented by avion-nuage at 2007-08-29 12:46
ひゃ〜、ヨークシャテリアの赤ちゃんですか!
たまんないですねー。
かぷっとくわえてみたい…(笑)。
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 23:39
☆チナさん
おぉ~^^ 縁がありますね^^
こぎん刺し、タペストリーなんて飾ってみたいです!
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 23:39
☆avionさん
ときどきくわえてます(笑)
くわえられてもいます(笑)
Commented by keixxx at 2007-09-01 01:04 x
ク~ちゃん、よろしく~♪
良い家族ができたね、ラッキ~な人生のはじまり。
いきなり、秋田犬としての人生、それも良し! ^^。
Commented by primaatsuko at 2007-09-01 13:39
☆keiさん
慣れ始めたら、要求が多くなってきました~><
躾って難しいわー
by primaatsuko | 2007-08-28 00:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko