皆既月食

 今日は皆既月食が見られたそうですが、大館は曇ってしまい
 見えませんでした~;;

 表のディスプレイを
皆既月食_d0068023_22455763.jpg

 中秋の名月~
 何か足りない・・・おだんご??
 誰か~~持ってきても良いよ~~^^


 以前、ワニとかカバのスタンドをご紹介しましたが、
 新しくワンコシリーズが出ました^^
皆既月食_d0068023_22483442.jpg

       コーギー
皆既月食_d0068023_22485885.jpg

       ビーグル
皆既月食_d0068023_22492532.jpg

       ラブラドール
皆既月食_d0068023_22495112.jpg

       ダックス ん?ダックス・・・・

  どれも可愛いでしょう♪ 
  特徴を捉えてますよね~^^
  今回、人気のワンコのせいか手が込んでいるせいか、
  少しお値段高くなって、¥1,260です。

  急にワンコ党になったプリーマからのお知らせでした~^^
  
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-28 23:19 x
サンスポにわんこ自慢というコーナーがあります。
http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/07_769.html
犬好きにはたまらないですよ。
Commented by ダックス at 2007-08-29 10:56 x
昨日の皆既月食、おバカな私は忘れて、見逃してしまったのです。ビールを飲んでしまったのがまずかったぁ~
ところで、プリーマさんは見えなかったと・・??
でも、我が家の隣の奥様は見えた!と興奮してたった今(AM10:51)話してたところです。
30分も見てたと・・紫色の異様なつきだったと・・・
「へえっ~奥さん、見なかったのぉ~」って言われちゃいましたぁ! 
全てはビールを飲んでしまったのが悪い(反省)
ところで、わんこシリーズのダックス♪きになりまーす。
GETしに行こうかなぁ~
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 11:04
☆福島競馬場さん
サンスポ~^^ 
犬好き初心者、見て勉強します^^
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 11:06
☆ダックスさん
閉店頃、曇っていて見えなくてすぐ諦めてしまいました(笑)
昨日は月よりワンコで大騒ぎ♪
GETしに来てください~^^
Commented by jukali_k2 at 2007-08-29 11:16
クーちゃん、元気ですか?
いいなー、子犬。うちのハナも小さい頃があったんだけどなーなんて、子育てと一緒で過ぎ去ると忘れてしまいます。
ワンコシリーズ、言われないと種類が分からないところがミソですね(笑)でもカワイイ。ダルメシアン柄があれば欲しいのになあ。
Commented by 福島競馬場 at 2007-08-29 18:37 x
ぎゅーちゃんかわいいですね。
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 23:36
☆jukaliさん
クーちゃん、元気ですよ~^^
日中はグーグー眠って夜になると元気です;;
私もダルメシアン柄が欲しい~~♪
メーカーさんに話してみようっと♪
Commented by primaatsuko at 2007-08-29 23:41
☆福島競馬場さん
ぎゅーちゃんじゃなーい!
たまに「ぎゅっ」って鳴くけど(笑)
by primaatsuko | 2007-08-28 22:54 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko