思い入れのフレームを再現♪

 約2ヶ月前、
 「このフレームと同じものを作って欲しい。」
 と、大仙市大曲から(花火で有名な所ですね♪)お見えになった
 K様。 思い入れのあったフレームのヨロイが折れてしまったのです。

思い入れのフレームを再現♪_d0068023_22573658.jpg

  サイズが小さくリムも細いためゴッドハンドの君ならまだしも
  私が手で削るのは無理、とメーカーさんへお願いいたしました。

    仕上がってきたのが・・・
思い入れのフレームを再現♪_d0068023_22592912.jpg

    生地の模様の出方でもう少しアメ色がかっていますが
    綺麗に仕上がっています^^  良かった♪
    お見せできませんが、お名前の刻印もしてありますのよ♪

    K様、ご来店お待ちしておりますね。
    長い道のり、どうぞ気をつけていらしてください^^

  
  ~*~*~*~

 robertさんからお聞きしたラーメンズのコント!
 笑ったーー^^
思い入れのフレームを再現♪_d0068023_2361292.jpg

 「ラーメンズ 不思議の国のニポン」    

  福島がとばされてるよーーー
Commented by tamu at 2007-09-09 00:25 x
この部分の接ぎは出来なくはありませんが、かなり難しいですから作り直してもらって正解ですね(^_^;。

Commented by primaatsuko at 2007-09-09 12:54
☆tamuさん
テンプルが以前壊れたらしく、別のフレームから外して
取り付けて使っておられました^^
なので、全部この際新しくしていただきました♪
Commented by matsunaga at 2007-09-09 18:08 x
いや~っ、自分も全然無理っすよ。
お客様の大切な思い出の品を再現出来て喜んで頂けたら、作り手としてもどんなに幸せな事かと想像しました!!。
Commented by primaatsuko at 2007-09-09 19:48
☆matsunagaさん
神の手を持つmatsunagaさんなら、きっとお客様に
喜んでいただける作品がつぎつぎに♪
私もコツコツ頑張る~~^^
by primaatsuko | 2007-09-08 23:07 | 手作りメガネ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko