手作りフレーム着々と!

 Tさんの手作りフレームは、着々と完成に向かって
 おります~~^^
 ほんっとに器用なんだからっ!
 細かい作業だと思って、ホームセンターから
 いろんな形のヤスリを買ってきたのですが、それらを
 見事に酷使して!
手作りフレーム着々と!_d0068023_23584953.jpg

 ここまで きました~♪

 あんまり綺麗に出来ているので、時々イジワルして
 「ココ、ココ、平らじゃないから均して!」とか
 イジメながら(笑) 
 テンプルはわざとアシンメトリーに角を落としてみようか、と
 話し合いながら、もうひといきですね^^
手作りフレーム着々と!_d0068023_032052.jpg

    がんばれ~~~!!
    でも、完成しちゃうとちょっと寂しいでしょう^^
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-10-24 06:25
お久しぶりです。

わたしね、ひそかに、Tさんのファンです。ファションとか、帽子とか。
ミニに乗ってる、とか。
出来上がるの私も、楽しみにしています、ってお伝えください。
Commented by tamu at 2007-10-24 07:41 x
Tさん、鯖江で職人の席空けておきます(^o^)。
Commented by primaatsuko at 2007-10-24 12:12
☆なすびさん
お伝えしておきます^^ 好青年ですから~^^
Commented by primaatsuko at 2007-10-24 12:15
☆tamuさん
「あ~!おもしれぇ~~!」と毎回言いながら削って
おられます^^ プリーマ専属職人にしちゃおうかしらん^^
by primaatsuko | 2007-10-24 00:04 | 手作りメガネ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko