プリーマ オリジナル♪

 
プリーマ オリジナル♪_d0068023_065771.jpg

     プリーマオリジナルが、できますよ~^^
     オリジナルクロスです。
     お買い上げいただいたお客様や、お誕生日のお客様へ
     差し上げるものです。
     布地に写真って、こんなに綺麗に印刷できるものなのですねー
     びっくりしました!

     では皆様お楽しみに♪
Commented by Opt-Hori at 2007-11-06 10:20 x
お~ナイス!ほし~い。
鯖江にこの技術を持った会社があるんですよね!
ちなみに布でポスター作りました。
Commented by primaatsuko at 2007-11-06 11:25
☆Opt-Horiさん
いいでしょ♪
鯖江にもあるのですか~^^ これを作ってくれる会社は
福井では無いのですが、こういうことは目玉が飛び出るくらい
高いものだと諦めていたら、手の届く範囲でしたので頼んで
みました^^
布でポスターは、やっぱりオークリー?
Commented by taiga1 at 2007-11-06 12:17 x
綺麗~売ってくださいm(__)m
Commented by A64@ at 2007-11-06 14:17 x
イイイイイイイイ!!!!すごくイイ!
これ、うちにも真似させて~~
ここでダメなら、メッセちょう~だい。
Commented by primaatsuko at 2007-11-06 15:10
☆taiga1さん
仕上がってきたらお送りしてみますね~^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-06 15:11
☆A64先生
はーい^^ メールしましたよん^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-06 15:44 x
店の前で『悪い子はいねがー、泣く子はいねがー』となまはげが踊っていれば、素晴らしく笑いが取れると思います。 
Commented by primaatsuko at 2007-11-06 17:20
☆福島競馬場さん
今度、そちらへ出張させます(笑)
もしかしてコピーかもしれませんが!
Commented by 寧夢 at 2007-11-07 10:07 x
いまだ女性の眼鏡屋さんに会ったことのない私。こんなお店で、ネズミさんスタンドやクロスもらえて、デザインの相談に乗ってもらえるなら行きたいなあ。大阪からは遠いけれど。(笑)

未だに読書用眼鏡を作るか作らないかで、決心が付かず過ごしています。はぁー。
Commented by primaatsuko at 2007-11-07 22:02
☆ 寧夢 さん
女性の眼鏡屋さんいませんか~?
大阪には同級生で女性経営者が一人。都島区です。
徳島にも女性の眼鏡士がおりますよ^^
我慢して見ていると、目の周りのシワが増えますぞ!
by primaatsuko | 2007-11-06 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko