真っ白

真っ白_d0068023_0383077.jpg
 
 夕方からモサモサ降っていた雪も止みましたが
 外は真っ白です。
 タイヤ変えて良かった~~^^
 いろんな所へ出かけられる方が多いようですので、みなさん
 気をつけて行ってらっしゃい!

 来月、いつも遊びに来てくれるお客さん達と 
 お店でまったりクリスマスしようか~~と言ってます。
 当日飛び込みでも大丈夫ですので、(かなりまったりしていると
 思うので^^) ぜひご参加くださいな~。平日の夜です。
 詳しいことが決まったらお知らせいたします。
 今年はホワイトクリスマスになりそうですね^^

 
 
 
Commented by aユミ子 at 2007-11-22 12:20 x
遅くまで、お疲れ様です。体に気をつけてくださいね!
仕事は限りなく続きますので、”よく休んで、パワーつけて一気に”、私のモットーです。
Commented by primaatsuko at 2007-11-22 22:02
☆aユミ子さん
>”よく休んで、パワーつけて一気に”
わ、これですねー;;
際限なくダラダラと仕事しております^^;
で、またいろいろ考えが浮かんで自分で仕事を増やして
しまうんです^^;
今日もこれからディスプレイでーす。
Commented by おにぎり at 2007-11-23 13:53 x
寒さに弱い俺は これから4ヶ月間 どうやって寒さに耐えていこうかと
思案中です(ノ_-;)ハア…
ぷりーまさんのディスプレイ楽しみですね~!!
Commented by primaatsuko at 2007-11-23 23:02
☆おにぎりさん
おにぎりさん、細いですからね~^^
娘さんに渇入れてもらいましょう~~^^
ディスプレイ、一気に替えられなくてボチボチやっていますので
毎日変わるから毎日見に来てね(笑)
by primaatsuko | 2007-11-22 00:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko