スキン変えました♪

 どうして私はこうも物事に気をつけないのだろう;;と
 改めて思ったのが「スキンがSUMMERのままだった」・・・
 慌てて変えてみました。
 読みにくいかな。また突然変えるかもしれません。

 クリスマスに着せるワンコの洋服が無いかと、ネットで
 見ていたらあるわあるわ・・・
 なりきりサンタ、なりきりトナカイ、なりきりネズミ。
 着ているところを想像し、可愛い~~!!と買い物カゴに
 入れてからハタと考えた。。。。
 クー(ヨーキー4ヶ月)は、大の洋服嫌い。着せると暴れると
 いうより固まって動かなくなります。かなりストレスが
 溜まるようで。。。

 人間が可愛いと着せてワンコはストレス溜まっているんじゃ、
 やっぱり可哀想かな~と、全部削除。
 今は北都銀行さんからいただいたほっくん(秋田犬の
 キャラクター?)のブランケットがお気に入りなのです。
 好きなことさせておこう~っと。

 全く関係ありませんが、サカエさんのケース綺麗です♪
スキン変えました♪_d0068023_0195673.jpg

 和柄の色合いも良いし手触りもよござんす。
 柔らかいので持ち歩きには不向きかもしれません。
 
 同級生がPOISON col.90で近く用メガネを。
 職員室で掛けてね~~^^

 あ、なんとなくストラップを作りました。
 今は和調のビーズまであるのですね。
スキン変えました♪_d0068023_0275537.jpg

 プレゼント企画なんてやりましょか?思案中。。。。
 どうしやしょ?
 今日は取り留めの無いお話ばかりで。
Commented by taiga1 at 2007-11-26 14:32 x
和~いいな(笑)
ストラップも可愛いですね!
作れる才能が羨ましいです。。。
Commented by primaatsuko at 2007-11-26 17:39
☆taiga1さん
サカエの和柄、良いですね~^^
ストラップはつなげるだけですから、簡単ですよ^^
Commented by meme at 2007-11-26 18:21 x
ストラップ! グッとGood! 素敵な出来上がりでございます。
Commented by primaatsuko at 2007-11-26 19:50
☆memeさん
ほーですかー^^ ありがとうございます~♪
帯飾りにしようかと思っていましたが、途中から
ストラップに変身しました(笑)
Commented by meme at 2007-11-26 23:51 x
私もつくりた~い!!でちゅ^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-27 00:05
☆memeさん
ほいほい^^ 遅くなってごめんね。用意しますだ。
このビーズはこれでおしまいなんだけどね^^;
by primaatsuko | 2007-11-26 00:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko