やっとやっと

 PCに画像を落とす何とかかんとかを買ってきました。
 コンパクトフラーッシュ?を入れようとしたら・・・
 
 入らん!!!
 入らんじゃないか! と電気屋さんに文句言いそうになりましたが・・・
 よーく見てみたら、入れ方が裏表でした^^;
 あー良かった。
 ETCカードの二の舞するところでした。
 ETCカードが読み取れない!と行ったら、裏表だったんです(-_-)

    気を取り直して
やっとやっと_d0068023_1948469.jpg

やっとやっと_d0068023_19481519.jpg

    郡山の柏屋さんの薄皮まんじゅうと柏餅♪
    美味しい~♪
    まだ、ココアケーキもあるもんね。
Commented by taiga1 at 2007-12-05 19:53 x
画像復活おめでとうございます。。。
旨そうですね~腹ペコです(笑)
Commented by school-t at 2007-12-05 20:21
わっ、大好物ばっかり!アツコさんずるい。

裏表といえば、この間仕事先でビデオを挿入しようとした時のこと。
(視聴覚の部屋だったものだから大げさな機械なんです。)
暗幕もよし、ライトもダウンライト、音声も良いはず、プロジェクターもOK。さてビデオを入れて・・・と思ったら入らない。
「あれ?昨日はバッチリだったのに~」あちこちボタンをいじってみたり、ビデオをひっくり返してみたり・・・
すると隣にいた人が「あ、中にビデオ入ってますよ。」
もう、ほんとに!昨日ビデオを抜くのを忘れたんです。私が!
Commented by primaatsuko at 2007-12-05 22:04
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
あ~、閉店時間で一番お腹が空く時ですね><
雪になってしまったので、運転気をつけて~!
Commented by primaatsuko at 2007-12-05 22:14
☆school-tさん
へっへっへ^^ 昔から変わらない味なんですよ~^^
先生もそんな失敗あるんですか~(笑)
私は借りたビデオを入れずにケースだけツタヤへ返して、
呼び出しくったことあります(笑)
Commented by ナカマン at 2007-12-05 22:41 x
柏餅は、大宰府の梅が枝餅と 同じくらい
大好物で あります。^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-05 23:25
☆ナカマンさん
ひゃぁ~^^ 梅が枝餅なんてステキな名前ですね♪
美味しそう~~!
Commented by meme at 2007-12-06 00:08 x
何! この美味しそうなのは! 柏餅なんて早~いし、いいなぁ!クーちゃんは基本的には食べさせられないのかしら? 敦子ちゃん、見せびらかしてたべたでしょう!
Commented by starwalker at 2007-12-06 00:20 x
福島県に星を見に行くときは必ず薄皮まんじゅうを買いますよ♪
おいしそうだなぁ!
Commented by kaori at 2007-12-06 12:09 x
初コメです♪
柏餅!!季節先取りですね〜、おいしそう。
郡山って、お土産ですか〜?

私は、取材に言って、カメラにカード
がはいってなかったことがあり( ̄ー ̄; ヒヤリ
鞄に予備を入れてたから、よかったです
が、かなり焦りました〜。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-06 13:43 x
美味しそう!
甘党の方には堪えられないのでしょうね!^^
Commented by なまはげ at 2007-12-06 19:17 x
郡山ってどこだー! 
Commented by primaatsuko at 2007-12-06 22:02
☆memeさん
>見せびらかしてたべたでしょう!
なして分かった~??(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-06 22:04
☆starwalkerさん
おぉっ!starwalkerさんもですかー^^
しっとりして薄あずき色のアンコが美味しいですよね~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-06 22:06
☆kaoriさん
先日、うちの父が車飛ばして郡山まで行きまして(笑)
叔父と叔母からのお土産です^^
記者さんの失敗談もたくさんありそうですね~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-06 22:07
☆HOKUTOさん
あ、甘いものダメでしたっけ(笑)
tatuyaさんなら一気に3個いけると思います^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-06 22:08
☆なまはげさん
郡山は、ウケナイ駄洒落にめげないミスターが
居るところだよ~~(笑)
Commented by school-t at 2007-12-07 19:55
ケースだけ!?
負けた~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-07 22:41
☆school-tさん
>負けた~^^
でしょー(笑)
電話を貰った時にはさすがに恥ずかしくて、急いでデッキから
出してすっ飛んで返してきました;;
by primaatsuko | 2007-12-05 19:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko