サンオプチカル㈱さん

 サンオプチカル㈱さん。
 毎年、仲間達でする手作り会でお世話になっているメーカーさん。
 私が初めて手作りを経験させていただき、もう6年のお付き合いに
 なります。
 竹内社長は、メーカーさんで眼鏡学校を出られた勉強熱心な方。
 認定眼鏡士SS級。
 職人の社長は、人から頼まれると嫌と言えない面倒見の良い方で
 それ故毎日フル回転。   
 毎回、お世話になっております○┓ペコ

 そんな社長の息子さん、也人さんが今日わざわざプリーマを
 訪ねてくださいました!^^
 わーーい!! こんな田舎まで;; ありがとうございます。
サンオプチカル㈱さん_d0068023_043182.jpg











 イケメンでしょ!! って私が自慢しても可笑しいですが^^
 今まで違うお仕事をされていて、これからはサンオプチカル㈱の
 跡継ぎとして頑張っていかれるそうです^^
 也人さんなら、立派に継いでいかれることでしょう!

 自分で起業して成功される方は本当に凄いものだと思います。
 跡継ぎは、資本を出すわけでもなく元々ある物を受け継いで
 いくのだから楽だろうと言う方もいます。
 
 「継ぐ」には継ぐの大変さが。
 様々な葛藤と中傷に耐えていかなければ、乗り越えられない
 ことがたくさんあります。
 なんてね^^
 のほほん、と仕事をさせてもらっている私が言うのも変ですが(笑)
 
 也人さんも、どうか楽しんで仕事が続けられますように。
 社長が「アセチの楽しさをもっとたくさんの人に伝えたい!」と
 頑張っておられる気持ちを、どうか引き継いでいただけたら
 小売店の私達もこれ以上嬉しい事はありません。
 
 頑張れ~~若者~~^^
 サンさんのブログも見てくださいね!

 
Commented by taiga1 at 2007-12-20 15:10 x
左にお座りのイケメン男性もカッコ好い~ですね(=^ε^= )
Commented by primaatsuko at 2007-12-20 22:20
☆taiga1さん
大正生まれのガンコ職人ですな(笑)
ワンコと毎日廊下を走り回っております><
by primaatsuko | 2007-12-20 01:05 | 知って欲しい!メーカーさん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko