ヒエロハウスのカウボーイ♪

 ヒエロハウスHO-1020、ドッシリした質感を
 透けるテンプルが上手い具合にバランス取ってます。
ヒエロハウスのカウボーイ♪_d0068023_2242112.jpg

ヒエロハウスのカウボーイ♪_d0068023_22421435.jpg

  久美ちゃん、早速モデルです(笑)

 で、「雪かきでメガネ壊した~~」というお客様。
 ひと目でHO-1020を気に入っていただき、ご注文いただきました。
 その方が皮ジャンにテンガロンハットという、大館では珍しいいでたち^^
 決めていただいたのは、私が一番お気に入りのシルバーです。
 光沢のあるシルバーは厚みのあるHO-1020では、かなり目立つのですが
 金具の一部のようでカウボーイにはピッタリでした♪

 「ヒエロハウス」で検索していたら、お友達の半田市めがねクラフトさんや
 和歌山の辻本さん、郡山のsyozoさん、名古屋の3×3=∞さんが
 タタタっと並んでいて嬉しくなりました(笑)
 旭川の北斗さんも取扱店でーす^^ 凄いな、この濃いメンバー!!
Commented by 福島競馬場 at 2007-12-24 23:18 x
ヒエロハウス 水曜どうでしょうで検索してみてください。
うちだけかと思ったら辻本さんもヒットします。
Commented by つじん at 2007-12-25 08:02 x
↑どんな検索ですの(~_~;)
面白いですね水曜どうでしょう。こいびとよ~~
和歌山で放映されていないのが残念です。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-25 16:32 x
HO-1020イエローが先ほど嫁ぎました。
I am a farmar.の完成でした。
年齢65歳・・・・・カッコイイですよ。

女性がかけると又・・・違いますね!笑^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-12-25 19:11 x
とぅじん様
これはとても名誉なことですよ!!
検索された画面をプリントアウトして額に入れて飾っても良いぐらいです。
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 19:14
☆福島競馬場さん
あらら^^ 辻本さん凄いですね^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 19:15
☆つじんさん
和歌山で流れていないのですか!
それは嘆願書を書かなければっ!^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 19:17
☆HOKUTOさん
65歳~^^ ほんと、そういうお年の方たちにも
掛けていただきたいです^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 19:18
☆福島競馬場さん
そそ^^ なかなかHITしないんですってね!
by primaatsuko | 2007-12-24 22:51 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko