やっぱりラフォン♪

 繊細な細工とカラーリングのラフォン。
 「ラフォンが欲しくて来ました~」
 というお客様が増えてきました。

 F様は今までも、プリーマオリジナルのアセチフレームなど
 掛けていただいていました。
 以前はコンタクトレンズ使用でしたが、今ではすっかり
 メガネ党です^^
 「何にしようかな~~」と昨年来店された際に選ばれたのが
 ラフォン PRINCESSE col.112 パープルです。
         これは後から追加発売されたBLACK
やっぱりラフォン♪_d0068023_2330167.jpg

やっぱりラフォン♪_d0068023_23122466.jpg

  ラフォンのパープルは肌に綺麗に乗って、とても知的に
  見せてくれますね。
 
 とてもお気に入りで掛けていただいていたのですが、もう少し
 おとなしい印象を与えるフレームが欲しいということでご来店頂き、
 またラフォン PRINCESSE に!今度はcol.945オレンジです。
やっぱりラフォン♪_d0068023_23162853.jpg

 同じデザインなのに、ぐっと優しくなりました♪

 色違いで掛けていただけるなんて、メガネ屋としてとても嬉しい
 です~~!ありがとうございました。
 次回は周りをあっと言わせるようなデザインに挑戦してくださいね^^
 F様、ご協力ありがとうございました^^
 「よし、見るぞ~!」と仰っていたK様、ご覧になってます?^^
by primaatsuko | 2008-02-04 23:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko