19日集まれ♪

  いよいよ18~20日は山田也月氏作陶展です!
19日集まれ♪_d0068023_23112762.jpg

  どうぞお越しください。
  19日午後は、大館ケーブルテレビの取材があります。
  テレビに出たい方は集まってください~(笑)


  今日は午後から忙しい一日でした。
  
   おでかけ用のサングラスをお買い上げいただいたんです^^
   仲良しのご兄妹で、微笑ましいです。
   記念にイェイ♪
19日集まれ♪_d0068023_2392347.jpg

   ちなみにお父様はこういう方です。
19日集まれ♪_d0068023_23101621.jpg

   漁師さんではありませんが(笑) 
   
   ジュニア用サングラスホルダーも仕上がりましたよ!
   海へ山へ今年も楽しいお出かけになりそうですね^^
  
   そしてなんと15歳にして3本目の影郎DW作品!Y君♪
   今回はフェロモンです^^ 
   Y君の成長とともに増えていく影郎作品。
19日集まれ♪_d0068023_2323717.jpg

   ぜひ、TWINSのブルー系を作って欲しいそうです。影郎さん
   宜しくお願いいたします~○┓ペコ
Commented by school-t3 at 2008-04-14 08:57
サングラスのオニイちゃまカッコイイですね。
成長するとY君みたいになるんでしょうね^^
Commented by primaatsuko at 2008-04-14 10:58
☆school-tさん
そうですね^^ 「ボク、これ!」と真っ先に一番派手な
黄色を手にとっていました^^ さすがぁ~~!と思いました^^
Commented by aユミ子 at 2008-04-14 12:40 x
フランス人は、物心ついたときから、子供本人に色を選ばせるそうで色彩の感覚が豊かになると聞いたことがあります。
 20年程前に嫁にきたときにはプラ枠(その頃はセルだったですが)は、数色しかなかったです...
今は、いったいどのぐらいの色があるんでしょうね~


 
Commented by primaatsuko at 2008-04-14 16:57
☆aユミ子さん
フランスはそれで色が豊かなのですね^^
そう言われてみたら、昔は黒かデミでしたね!
海外の生地も良いですが、日本古来の色が少なくて
残念です~。
by primaatsuko | 2008-04-13 23:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko