ケーブルテレビ

  そういえば・・・
  私としたことが、忘れていました!

  4月18~20日まで当店で開催いたしました、山田也月氏
  作陶展を、大館ケーブルテレビさんに取材していただいたんです!
  まだ流れていると思いますので、ぜひ大館の方!ご覧に
  なってくださいまし~
  http://www.odate.ne.jp/

  ↑ここでは見られませんが~
   ぷりーまも、いっちょ前に何か喋っています(笑)
   ぷりーまへご来店いただければ、PC画面で見られます。
   店がヒマな時、リクエストしてくださいな。

  「こだわりのメガネ作りで知られる・・・」と放送で紹介して
  いただきました。。。ありがとうございます~m(__)m
  いろんなことに拘っていきたいと思います~
Commented by 福島競馬場 at 2008-05-18 23:24 x
ついに織田裕二の物まねでデビューですね!!
新ネタ鳥居みゆきも是非鯖江に行ったとき皆様にご披露できますように。
Commented by primaatsuko at 2008-05-18 23:32
☆福島競馬場さん
そうそう、白い服着ていかなくちゃ。
じゃ、なくてさーー!!
「ベトナ~~ム ホーチーミーン」なら歌えます♪
Commented by つじん at 2008-05-19 08:04 x
↑この歌を期待しています。
Commented by primaatsuko at 2008-05-19 10:53
☆つじんさん
合唱しましょう^^
恋人よ~もありますね。全部サビだけ(笑)
by primaatsuko | 2008-05-18 23:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko