夏色ホルダー2弾

   先日載せていた夏色ホルダーをご覧になったお客様から
   リングタイプで同じカラーのご注文をいただき
夏色ホルダー2弾_d0068023_19141039.jpg

    こんな仕上りになりました。
    ピンクバージョンも作っちゃおうかな。


    時々寄ってくれるN君3年生。
    「おじさんは?」
    「おじさんは、ワンコと遊んでるよ~^^」
    「メチャクチャだな!」
    「???」
    「ま、男ってメチャクチャなもんだけどね!」

    かなりウケました(笑)
    自分もメチャクチャらしいN君は、土日以外外で遊んじゃダメ!と
    お母さんから禁止されたそうです。
    何、やらかしたんだ~~??

    
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-03 16:19 x
明日は東京に行くのです。
1泊して遊んでくるのです、そして日光月光菩薩像を拝んでくるのです。
Commented by primaatsuko at 2008-06-03 17:36
☆福島競馬場さん
明日行くんですか^^ 気をつけて~♪
台風くるぞー
by primaatsuko | 2008-06-02 19:21 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko