mitsuka Design Works

  フレームをたくさん扱っているとお気に入りの物が
   時々あって、早く気に入ってくださるお客様の下へ
   届けたいと思う反面、どうか売れないでずっと手元に
   居て欲しいと思ったりする。

      このフレームもそのうちの1本。
      Mitsuka Design Works さんの zalem
mitsuka Design Works_d0068023_0131893.jpg

mitsuka Design Works_d0068023_0132832.jpg

      お得意様も、「これ、見たことないよ!」と仰るかも^^;
      引き出しに仕舞い込んであるので^^;
      
      今でこそかなりのデザインが出回っているけれど、その当時
      田舎からあまり外へ出なかった自分はミクリさえ知らず、
      日本でもこういうデザインをする人が居るんだな~~と
      単純に新鮮だったのを覚えている。

      でも、もうその頃名古屋のお店では、カリスマ店長がオリジナルで
      フレームをデザインしていたというのだから、私はずーーっと
      冬眠したままの熊だったんだなと思う(笑)

      ようやく目覚めて何年か経ち。
      これからが人生楽しいところかも^^
Commented by なまはげ at 2008-06-06 23:40 x
冬眠したままの熊か、、、、
くまったなー
Commented by primaatsuko at 2008-06-07 00:53
☆なまはげさん
東京出張で頭照らされて来たでしょう~(笑)
by primaatsuko | 2008-06-06 00:32 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko