ウェイファーラーに憧れて

   どうしてこんな時間に書いているかというと、桃豚で
   角煮を作っていたからで、角煮をそのまま角煮として
   食べるわけではなく油味噌に入れてみようかと思って・・・
   沖縄油味噌アンダーンスー
   美味しく出来たらご報告します^^

   
   さて! 
   ウェイファーラーに憧れて、大きなサイズを作ってしまったrobさん!
   感激の画像を送っていただきましたのでご紹介^^
ウェイファーラーに憧れて_d0068023_1153791.jpg

   左が先に作っていただいたG-15カラーのサングラス。
   右が今回のクリアレンズ入り。 全く同じフレームなのに
   印象はまるで変わるものですね!^^

   こちらのフレームは、ウェイファーラーⅡよりひと回り大きくなります。
   でも、そのまま大きくしただけではバランスが崩れないか心配で
   縦と横のバランスにかなり悩み、何度も設計を直していただいて。
   仕上がってくるまで心配でした^^;
   出来てきたフレームを見て、ホっとしました。
   目の前にウェイファーラーがある~~~!と思いました^^

   robさんにも喜んでいただけて本当に良かったです。
   で、オマケに先日ご紹介した子メガネの画像もいただきましたので
   載せてみます~^^
ウェイファーラーに憧れて_d0068023_1272254.jpg
   
   上手く乗るモンですね^^
   画像をありがとうございました~~○┓ペコ
by primaatsuko | 2008-06-07 01:06 | 手作りメガネ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko