感謝!

   昨日から立て続けに嬉しい事がたくさん♪なので、またUP!

   値段付けが間に合わず、まだ店頭に出していなかった
   POISON col.64、今日わざわざ秋田市からお越しいただいた
   K様に♪

感謝!_d0068023_19553298.jpg

    K様との約束で、少し小さく♪ということでしたので
    「もっと大きくーー!」という方ごめんなさいm(__)m
    注し色の裏ピンクで可愛らしく妖艶に、テンプルの
    白で明るさが出ますね^^






   長めのテンプルは、カットして短く変えておきました。
   先にお求めいただいたラフォンは可愛く、今回の影郎LABYLINTH
      POISON64
で艶っぽく。いろんな表情を楽しんでくださいね^^
      出演ありがとうございました~○┓ペコ



   もうひとつ、嬉しいものが♪
感謝!_d0068023_2074152.jpg
感謝!_d0068023_2075328.jpg






 郡山のSYOZOさんから、
 東京土産が届きました^^


   銀座メロンですってー^^ ふわふわで、メロン味カスタードクリームに
   なんと果実入り♪ 美味しかったです~○┓ペコ

   それと、いつもうちのクーへ送ってくださるのが・・・
感謝!_d0068023_2010115.jpg感謝!_d0068023_20102426.jpg




   








   ワンコ用ガム!
   喜んでました~^^ どうもありがとうございました○┓ペコ
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-06-09 04:29
ほんと、秋田の女性は肌が綺麗ですよねー。秋田のワンちゃんもねー。


ねぇ?撮影の時、白い紙とか、ライトとか下から当ててるんですか?ミニのおにいさんも、きれいに写ってるもね。
Commented by jukali_k2 at 2008-06-09 23:23
ほんと、秋田の・・・ってもういいですか?(笑)

いつもフレームの写真を先に見て、それを実際につけている方の顔写真を拝見して驚きます。顔に載せるとまた違うんですね。人によっても様々だし。
なので、お客様に対しての配慮など難しい点もあるかと思いますが、私は色々な方の素敵な写真を、いつも楽しみに見せて頂いております。
Commented by primaatsuko at 2008-06-09 23:37
☆なすびさん
いえいえー^^ ライトも何にもあてていませんよ^^
ミニのTさんも色白なんです(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-06-09 23:45
☆jukaliさん
はーい^^ これからもご紹介しますね!
久美ちゃんと私も同じPOISONの色違いを掛けているのですが、
お客様は誰一人気が付かないんですよ!^^
今度並べてみますね(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-10 18:50 x
ぐーじゃん、若返ったような。
Commented by primaatsuko at 2008-06-10 19:31
☆福島競馬場さん
ぐーぢゃん、顔の毛カットしたら幼くなりました^^
by primaatsuko | 2008-06-08 20:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko