参りましたm(__)m

   ご近所にお住まいのお得意様、御年80歳女性。
   ゴミ出しに行って転ばれたとかで、お顔に大きな跡が;;
   ケガ無くて良かったです~~;;

   今まで掛けていたルイフェローのフレームがペシャンコ。
   それで新しくしていただくことに。
   これまでにも10個以上お使いなのですが、あまり印象の強い
   タイプはお好きじゃなかったので、シンプルなフレームをお薦めしながら・・・

   もしかして抵抗あるかな?と思ったのですが
   カザールの196 をお見せしてみました。
参りましたm(__)m_d0068023_126135.jpg

参りましたm(__)m_d0068023_1262165.jpg

   カッチリした角型が若々しく、テンプル模様に遊びがあって
   楽しんでいただけるのではないかと。

   「あら~~!いいじゃない! どうせ掛けるならこのくらいじゃないと!」
   ハハァ~~~~m(__)m
   参りましたm(__)m  
   転んでメガネを壊し、お顔には大きなアザがまだ残っているというのに
   O様は、「新しいメガネ~♪ ルンルン♪」と帰って行かれました。

   メガネが元気の元を作ってくれたみたいです^^
  
Commented by coeurdefleur at 2008-06-10 12:43
カザールですか。
これはそんなに重くなさそうね。
私のはすっかりお蔵入りです。
軽くていいのが欲しいなぁ。。。

それにしても、件のご婦人よいですね。
物事に意味を持たすのは自分だから、こういう前向きって気持ちよいです^^
Commented by なまはげ at 2008-06-10 16:31 x
カザールを飾る。
Commented by primaatsuko at 2008-06-10 19:29
☆柊さん
これはカザールとしては軽いですよ^^
柊さんのサングラス、もったいないですねぇ;;
私も前向きな老人を目指します♪
Commented by primaatsuko at 2008-06-10 19:30
☆なまはげさん
お、まとも過ぎて笑えないよぉ~~
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-06-10 20:58
私笑った。
Commented by primaatsuko at 2008-06-10 22:35
☆なすびさん
そうなの~?(笑)
そうか、こういうシンプルなのがツボなんだね^^
by primaatsuko | 2008-06-10 01:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko