クリープ、お前もか!

    バターが店頭に並ばなくなってしばらくなりますね;;
    どうにか買い置きしたものがあるので、まだなんとかなりそう
    ですが・・・
  
    最近、私にとってご飯より大事なクリープが店頭に無い!
    大館のスーパーを全部回ったわけでは無いので、どこかには
    あるかもしれませんが、大館で一番安いお店に無い!

    一週間に大きな瓶ひとつ使う私にとって死活問題;;
    お願いですからクリープだけは作って~~!
Commented by 八戸の猪 at 2008-06-10 22:50 x
あららぁ~(^_^;)
大変だぁ~(髭男爵風)見っけたら、大至急送ります(^^
Commented by primaatsuko at 2008-06-10 22:57
☆八戸の猪 メガネアートさん
ひゃはは^^; いやいや、取りに行きます(笑)
Commented by なまはげ at 2008-06-10 23:21 x
クリープには睡眠誘導効果があるそうです。
それはスリープ。
Commented by 喜久幸堂のおっちゃん at 2008-06-11 00:51 x
牛乳ではだめなんですか?

ボクはいつもブルックスに牛乳です。
Commented by primaatsuko at 2008-06-11 17:19
☆なまはげさん
うひゃひゃ^^ これは笑いました!
どおりでいつも眠いと思った~~
Commented by primaatsuko at 2008-06-11 17:22
☆喜久幸堂のおっちゃんさん
わ、健康的! そうか~そろそろ変えなさいということかな。。。
いや!! やっぱりクリープじゃなきゃ;;
by primaatsuko | 2008-06-10 19:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko