地震お見舞い御礼○┓

    今朝、さて山の病院へ!と出ようとしたとき
    チャランポラン~とTVで速報が入り、何?何?と覗いたら
    地震予報速報? え?岩手・山形・秋田?

    これは予行練習か?ホンモノか?
    と、思っていると感覚としては10秒ほどおいて
    グラグラグラ~~~っと。

    この速報は、ありがたかったです!
    例え2秒後だったとしても、覚悟しているか意識無く
    揺れるかの違いは大きいな~~と思いました。

    メーカーさん、友人たちから多くのお電話・メールをいただき
    ありがとうございました。
    おかげさまで自宅にも店舗にも被害なくすみました。

    今日は一日おかしい日です。
    地震が収まったかと思うとカミナリ、そして今しがたヒョウ!!
    いつもは10~20秒ほど降ると止むのに、今日は何分も
    降り続き外は真っ白です(@_@)
    後ほど、画像載せますね。

    地震被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますm(__)m
by primaatsuko | 2008-06-14 15:44 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko