早く掛けたいと言われる幸せ

   いつもの日曜日は午後からゆっくりお客様が来られるのに
   今日は早くから何組も来ていただき、父と二人でバタバタ
   走り回りました^^ ありがとうございました。

   同級生の娘さん、Nちゃん。もう大学4年生。
   そろそろ大人っぽいフレームでも良いね~、とあれこれ掛けて
   POISON クロ・ピンクを気に入ってもらい^^
   「急いでいないから月末に取りに来ます~」と。

   帰られてから間もなく、メールが!
   「やっぱり早く掛けたい~~~!!」

   だよねー^^
   了解、了解! テンプル4ミリ長さ詰めして明日レンズ加工。
   夕方には仕上がります!
   嬉しいな♪ 楽しみ!早く掛けたい!って言ってもらえるのは。
   こちらまでワクワクします^^

   と、いうことで
早く掛けたいと言われる幸せ_d0068023_23281978.jpg

   フレーム拭きまくりの一日でしたー

    ジュニアフレームが増えたので、台が増えました^^
早く掛けたいと言われる幸せ_d0068023_2330536.jpg

    カラフルで可愛いジュニアフレーム、サイズは42~46です。
    どうぞ宜しく~♪
Commented by bigbirdman at 2008-06-16 00:40
活き活きprimaさん、ステキだ(^^)。
Commented by primaatsuko at 2008-06-16 16:16
☆ふくろうさん
ひゃほー^^ ありがとうございます^^
地震の時は、ふくろうさん、山へ調査に出かけているの
ではないかと、ちょっと心配しました^^; ご無事で何より~♪
by primaatsuko | 2008-06-15 23:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko