びっくりしたー!!

    今日はお天気が良かったせいか午前中はご年配の
    お客様が続き、良かったなぁ~~と思いながらお昼ご飯に
    昨日夜中に焼いた(?!)ナンを食べ、トロトロと眠くなりながら
    PC作業をしていると・・・・

    「東北を回っているので、寄りたいのですが~」
    というお電話! なんとTALEXの田村真三氏から!
    あわわ、どうぞ~~^^、と言ったものの何故か慌て始める^^;

    TALEXコーナーを見渡し、サングラスを並べ替えてみたり
    店の中をウロウロウロ・・・・ひゃはは^^;

       じゃ~~ん!
びっくりしたー!!_d0068023_2328434.jpg

       TALEXの田村真三氏と藤垣英樹氏。

       夢みたいです♡
       TALEXの方が店へ寄ってくださるなんて!!
       いろいろアドバイスもいただいて、ますますTALEXの魅力を
       皆さんへお伝えしなくては~~!と思いました^^
       ありがとうございました○┓ペコ

   6月19日 記
 ととと・・・昨日てっきりUPしていると思っていたのに、書き込んでUP 
   するのを忘れていました;;
   昨日、RIDOLの新しいサングラスにTALEXを入れていただいた方が
   居られました。とーーっても綺麗な色なので明日UPしますね!
   それと、カムロも入荷しました。
   明日まとめてUPしますー!
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-20 01:02 x
もおう、よっぱら茶っ茶よー。
駄目だこりゃ、。¥
Commented by つじん at 2008-06-20 07:49 x
↑お~これが噂の変な書き込みですね(~_~;)
酔っ払ってこの文章はすごい(^。^)
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-20 11:05 x
記憶にございません。。
Commented by primaatsuko at 2008-06-20 12:18
☆福島競馬場さん
証拠は残っとるよ!
Commented by primaatsuko at 2008-06-20 12:19
☆つじんさん
凄くない凄くない(-_-;)
by primaatsuko | 2008-06-18 23:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko