とんぼ玉 和花さん

    もう、朝からワクワクしています♪
    メガネの街福井の、とんぼ玉作家 柴田さんの作品を
    当店で展示させていただけることになりました!!
    http://www.wa-ka.jp/index.htm

    綺麗でしょう!!
    私もまだ実際に拝見したことは無いのですが、早く手にとって
    見てみたい!透かして見たい~~!
    とんぼ玉を見ていると心が落着きます。
    なんだか、気持ちが暖かくなってくるような。

    予定としては8月のお盆過ぎから10日ほど。
    ネックレスやストラップなどのアクセサリーに作っていただいて
    います。
    楽しみにしていてくださいね!

    今回、間を取り持っていただいためがね修理職人の田村さん
    本当にありがとうございました!

    
Commented by school-t3 at 2008-06-25 11:04
こんにちは
トンボだまはどうしてトンボ玉って言うんでしょう?
こどものころはこういうのを飽きずに一日中眺めていられましたね。
Commented by つじん at 2008-06-26 11:15 x
福島競馬場さんから攻撃をうけました。全文です。
     よっぱラッチったおー。
     くーちゃんは元気になっ高井。
助けて~(~_~)
Commented by primaatsuko at 2008-06-26 15:25
☆school-tさん
お返事遅くなりました^^
そういえば、どうしてトンボ玉って言うのか知りませんでした^^;
調べてみますね!
本当に見ていて飽きませんねぇ。
Commented by primaatsuko at 2008-06-26 15:26
☆つじんさん
えー(@_@)
ついに酔っ払って打ち込む相手を間違えましたか!
これはカヌーに乗せてカナダへ送らなければ!
カブでベトナムでしょうか。
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-26 23:48 x
おっ、ユーコン川下り見たのですね?
今こちらでは対決列島を放映してます。
今週は藤村Dの実家でおぐらトースト対決をやってました。
Commented by primaatsuko at 2008-06-27 11:15
☆福島競馬場さん
見ました見ました^^ 蚊に刺されながらの○○○とか!
by primaatsuko | 2008-06-24 11:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko