着々と♪

    8月24日(日) a.m.10:00~p.m.6:30    
    影郎デザインワークスさんのトランクショー
    デザイナーの丸井洋氏が岐阜から来てくださいます♪
    前日の23日(土)は、仲良くしていただいている八戸の
    メガネアートさん でのトランクショーです。
    北東北で、影郎節が炸裂しますよ!(どんなん???)
    
    そしてそして、今回は大物ゲストが♪
    旭川からeyewear HOKUTOさんの大川社長が遊びに来て
    くださいます!
    それはオシャレな、メガネ屋仲間憧れの社長さんですので
    ぜひ、会いにいらしてくださいな♪
    
    と、同時開催予定の「手作り展」
    参加してくださるmioさんのブログを見せていただいていると、
    着々と新作が^^
    ココ からブログ murmur
    
    もう、楽しみで楽しみで~~~~♪
    主催であることを忘れて買い占めそうです(笑)
Commented by eyewearsho at 2008-08-06 09:55 x
おじゃまします!
仕事モードお伺いします。
御洒落ではないですよ。笑^^
田舎の親父です!
楽しみにしていますので~宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by primaatsuko at 2008-08-06 10:04
☆eyewearshop HOKUTOさん
楽しみにお待ちしております^^
まだ髪の毛はパープルかな♪♪♪
Commented by 福島競馬場 at 2008-08-06 11:21 x
赤貝、ミル貝、ナイスガイ、
タクシー、MIXI、僕セクシーで乱入して頂くと盛り上がると思います。 でも最後にフーウッ、スタッフーをつけないと完璧さに欠けるのでご注意下さい。
もしくは、白いパジャマ着て『そーれ、ヒットエンドラーン』と乱入すると全員引くと思います。
私は店の外で覚えたてのボディヒーリングをやっております。
Commented by primaatsuko at 2008-08-06 15:43
☆福島競馬場さん
HOKUTOさんならホントにやってくれそうです(笑)
ボディヒーリングで、ぜひカリスマを鍛えてあげてください。
by primaatsuko | 2008-08-05 23:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko