咲いた咲いた♪

    今日、明日と大館神明社祭典です!
    山車を引いている皆さん、今日は暑かったでしょうね;;
    明日は本宮、もう一日頑張ってくださいね!


    しばらくお客様の画像をご紹介していなかったので
    この辺でパァーーーっとご紹介を^^

    じゃ~~~ん!
咲いた咲いた♪_d0068023_23351435.jpg




しばらくお会いしていないな~と思って
いたら、なんとお仕事が愛知に変わられた
そうで、わざわざ帰省された際にお寄り
いただきましたKさん。

今回はお手持ちのRaybanにTALEX
トゥルービュー、割れにくいレンズの
カッチュウでお作り頂きました。

うひょっ^^ カッコイイ!
愛知でも好きな釣りを楽しんでおられるの
ですね!アクションコパーと使い分ければ
怖いもの無しですね!大漁大漁~~♪




咲いた咲いた♪_d0068023_23422324.jpg





まだ可愛さの残る表情をお持ちのMさん。
でもやっぱり可愛いタイプがお好きで
カムロのヴァシニウムに。
正面はお顔を引き締めてくれるカラー
なので甘過ぎず良いバランスですね♪


咲いた咲いた♪_d0068023_23515962.jpg


トランクショーへご来店いただいた
Nさん。
仕事・家事の上にアクセサリー作り
もされるスーパーウーマン
ですっ!^^
影郎さんのアドバイスでNUDEⅣ
チョコミントカラーにしていただき
ました。
目線が柔らかくなりますね~^^


    皆さん、良い表情されてます♡
    笑顔の花が咲きました♪
    ご協力ありがとうございましたー○┓ペコ
Commented by つぢん at 2008-09-11 02:26 x
もうrさ、大阪でセミナーがあって世おっぱらっちゃったんだにょねー。
Commented by つじん at 2008-09-11 07:57 x
↑ニセモノが~でた~!!
Commented by 八戸の白猪 at 2008-09-11 12:53 x
お客様の笑顔の花♪
いいですね~(^^
Commented by 福島競馬場 at 2008-09-11 22:34 x
こちらのブログには頻繁に酔っ払いが出没してますね。
Commented by primaatsuko at 2008-09-11 23:26
☆つぢんさん
また合コンで酔っ払ったんでしょー!
Commented by primaatsuko at 2008-09-12 13:25
☆つじんさん
ひゃはは^^ バレバレですよね!
Commented by primaatsuko at 2008-09-12 13:25
☆八戸メガネアートさん
笑顔になってくださるって嬉しいですね^^
実は笑ってー^^ って言ってるのはナイショ
Commented by primaatsuko at 2008-09-12 13:26
☆福島競馬場さん
そうそう、どうもスポクラ大好き人間みたいですよ。
by primaatsuko | 2008-09-10 23:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko